社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「麻薬の売人や人身売買の犯人を死刑にすることを要求する」:ノースカロライナラリー

政治

トランプ大統領「麻薬の売人や人身売買の犯人を死刑にすることを要求する」

麻薬の売人は、その生涯で平均500人のアメリカ市民を殺害する。彼らは500人を殺すでしょう。言うまでもなく、何百万もの家族がひどく傷ついている。私は、麻薬の売人や人身売買業者の死刑を要求しているが、これは我が国の麻薬流通や犯罪を初日に75%削減することになる。

テッド・バッドならその先頭に立つと思います。テッド・バッドなら、それを実現できると思う。私は中国に行きった。このことは何度か集会で話したことがある。我々の集会はこれまで以上に大きくなっています。この集会でテッド・バッドに投票すれば、負けはないと言える。私は、あなたが負けることはないと言える」

参考記事

【動画あり】ジョー・バイデン、イベントで「彼女は12歳で、私は30歳だった」/ネット「12歳の少女にいったい何を?」「気味が悪い」
ジョー・バイデン、DNCのイベントで女性に。"私たちは長い道のりを戻る...。彼女は12歳で、私は30歳だった」 2022年9月23日 ジョー・バイデンは金曜日、ワシントンDCの全米教育協会本部で行...続きを読む
【動画あり】テニス界のレジェンド、フェデラーの引退試合を汚す環境活動家/レバー・カップの試合前「炭素排出はジェノサイドだ」と抗議し自らの体に火をつけるも・・
フェデラー、涙の現役引退 盟友ナダルとダブルスで幕 9/24(土) 男子テニスの欧州チームとワールドチームの対抗戦、レーバー・カップ(Laver Cup 2022)は23日、英ロンドンで初日が行われ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました