社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、熱狂的支持者に迎えられる/『大統領の日』にフロリダで演説し、バイデンがオハイオの惨事を無視して、ウクライナを訪問したことを批判(動画)

政治

ドナルド・トランプは、フロリダ州ウェストパームビーチのイベント「Club45」で大統領の日の演説を行った

トランプ氏は、列車脱線事故と有毒ガス災害の後、オハイオ州イーストパレスチナの代わりにウクライナを訪問したジョー・バイデン氏を非難した。(TGP)

ジョー・バイデンは決してできない。

保守派はバイデンのキエフ訪問を批判。なぜ、オハイオの惨事を放っておくのかと

バイデンとゼレンスキーは警戒中のキエフを静かに歩く。ハリウッド風に。

これがゼレンスキーとウクライナでのバイデンの公式写真だとさ

トランプ大統領、バイデンがオハイオ州東パレスチナの代わりにウクライナに行くことを非難

この2年間で彼らが行った破壊は、誰も見たことがないものだった。

そして今でも、バイデンはウクライナに行く、オハイオ州で絶望的な助けを必要としている人たちがいるのにだ。

私は行くつもりだ。私たちはしばらくここにいることになります。私たちは何をしなければならない。

彼らはFEMA(緊急事態庁)から何も得るつもりはなかった。FEMAからは何ももらえなかっのだ。

でも、私が行くと言ったら、FEMAは「欲しいものは何でもあげるよ」と言って、みんなに寄付してくた。これはいいことだ。水曜に行くことになったんだが、発表したとたんに、お金がどんどん入ってきた。

参考記事

トランプ大統領「私の安全な機密資料を調べるより、デラウェアにあるバイデンの危険な1,850箱の機密書類を調べたらどうだ。誰が選挙を盗んで、投票箱に詰め、FBIを買収したかを明らかできるぞ!それこそが国民が望んでいることだ!
ドナルド・J・トランプ「世論調査で絶好調だ」 「世論調査で絶好調だ。共和党で大きくリードし、バイデンにも大差をつけている。つまり、我々の武器である司法省、地方検事、検事総長は、私を貶めるため...続きを読む
再エネ終了!/「改正再エネ特措法改正」の審議を自民党部会で承認/簡単にメガソーラーや風力発電施設等の建設が出来なくなり、 既施設も法令違反で認定取り消しに
若林洋平参院議員「改正再エネ特措法成立に向けた審議が部会で承認されました!」 池田信夫氏「これで再エネも終わり。洋上風力も来月の入札は、秋本真利の疑惑解明まで延期すべ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

大統領の日:ジョージ・ワシントンとエイブラハム・リンカーンという2人の大統領の誕生日を合わせたものである。 この連邦祝日は、正式な名称を「ワシントン誕生日」といい、2月の第3月曜日に祝う。

タイトルとURLをコピーしました