社会の話題と反応を発信していくネットメディア

危険物搭載の列車が脱線して爆発。地元メディアは米国人の10%利用のオハイオ川が化学物質で汚染されたと報じるも、大手メディア報道せず/記者逮捕も事件との関係は不明

事件

危険物搭載の列車が脱線して爆発の恐れ、住民に避難命令 米オハイオ州

2023.02.06

(CNN) 米オハイオ州イーストパレスタインで列車が脱線し、大規模火災が続いている。当局は現地時間の5日夜、爆発の危険があるとして周辺の住民に直ちに避難するよう呼びかけた。

オハイオ州のマイク・デワイン知事は5日に発表した声明で、車両内の温度が過去2時間の間に激変したと説明。タンカーが爆発すれば、破片が1マイル(約1.6キロ)の範囲にまで飛び散る可能性があるとした。

危険物を積んだノーフォーク・サザン鉄道の列車は3日に脱線して炎上。環境への影響も懸念されている。

危険物搭載の列車が脱線して爆発の恐れ、住民に避難命令 米オハイオ州
米オハイオ州イーストパレスタインで列車が脱線し、大規模火災が続いている。当局は現地時間の5日夜、爆発の危険があるとして周辺の住民に直ちに避難するよう呼びかけた。

この報道以降、メディアはダンマリ

オハイオ州の村の住民数百人が自宅の緊急検査を要求、列車事故で有毒化学物質が大気中に放出され、数百匹の魚が死んでいるのが発見されたと報じられた。

現在、オハイオ州で生態学的災害が発生しているが、メディアの誰もそれについて話さない。

塩化ビニルは致命的な化学物質で、「列車の脱線事故によりオハイオ川を汚染した」という。

東パレスチナ オハイオ州

米国人口の10%以上が利用するオハイオ川が、イーストパレスチナの列車脱線事故による化学物質で汚染されたと報じられている。この川は、500万人以上の人々に飲料水を供給しているほか、ウェストバージニア州までの産業界にも供給しており、オハイオ川流域に住む3000万人以上に影響を及ぼしている。

マージョリー・テーラー・グリーン議員

オハイオ州イーストパレスチナ、危険な化学物質を積んだ脱線車両を爆破。生態学的災害が発生しており、報道関係者はその話をしようとすると逮捕されます。でもUFOは! どうなっているんだ?

オハイオ州はここから回復することはないだろう。東パレスチナのために祈る

FEMA(緊急事態管理庁)はどこだ!

なぜ、オハイオ州イーストパレスチナの脱線事故と公衆衛生危機について、ホワイトハウスの記者会見が毎日行われないのか?

オハイオは共和党の州なので優先されないのか?アメリカ人を助けてくれ。

報道記者が逮捕される。事件と関係があるかは不明

NewsNationのDC特派員であるEvanLambertTVは、オハイオ州で列車事故の取材をしています。彼は記者会見中に部屋の後ろでライブ撮影をしていたのですが、警察に止めるように言われ、地面に押し倒され、手錠をかけられ、逮捕され、パトカーに乗せられました。

参考記事

政府がひた隠す事実【ワクチンと超過死亡の因果関係】接種率が高い国ほど超過死亡が多くなる/ネット「異常事態でも政府はダンマリ」「既にとんでもないことになってる」
政府がひた隠す事実【コロナワクチンと超過死亡の因果関係】専門家「接種率が高い国ほど超過死亡が多くなる」 2023.02.14 60代男性が、ある日手足の痺れを訴えてクリニックを受診したところ、...続きを読む
加藤氏「病床確保料の継続」調整する/ネット「まだ血税垂れ流すのか」「ワクチンも医療費も無料継続、病床確保料も継続、マスクは自分で決めろ。岸田政権の5類って何?」
病床確保料の継続要請 新型コロナ「5類」移行、厚労相と会談 全国知事会 2/13(月) 全国知事会の平井伸治会長(鳥取県知事)は13日、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが「5類」に移行される...続きを読む

<div class="blogcard-type bct-related">

 

</div>

タイトルとURLをコピーしました