社会の話題と反応を発信していくネットメディア

細野氏「同性婚支持する。自民党も変わるべき」/ネット「民主党へ帰れば」「安保法制反対したの死んでも忘れんぞ!」「他に優先事項あるだろ」「9条改正してからにしろ」

ポリコレ

細野氏「同性婚賛成64%。少数者の権利をこれだけ多くの人が支持している現実は重い。私は支持する」

ネットの声

正体が現れたな。民主党へ帰れ!

同性婚なんて超マイノリティの話で、社会は何も変わらない。憲法を変えるような問題でもないだろ。

だからこの男は信用できない。民主党から小池の党で行くところがなくなって自民にきただけ。

支持率で判断するのではなく、同性婚導入による悪影響に目を向けて見たらどう?

そうなると憲法改正が必要だな。とりあえず9条2項を削除してそれからやるって野党と交渉してこいや。

我々の生活は変わることがない???? なんでそれ言い切れるねん??

NHKのスクランブル9割が支持してるけど、何もしてないだろ!先にそっちをやれよ。

自民党が変わる前にお前が古巣へ帰れ。

デメリットもしっかり検討せよ。

安保法制を国会前でスピーカー持って反対していた男が、やっぱり賛成です。そして今度は同性婚賛成。そのうちやっぱり反対ですって言うんじゃないの?

何が私は支持するだ。格好つけるな。そもそも君は、コロコロ変わるからまったく信用していないんだよ。

他にやることあるだろ。また人気取りか。いい加減にしろ。

優先順位考えろよ。他に課題が山積してるだろ!

信じてない人の口から出た言葉については、一切信用しない。できない。

自民党も変わる時だ??? 昨日今日来た人間がよく言うな。。(笑)

憲法改正の関心事として捉えても宜しい?これは憲法問題だよ。

参考記事

「超過死亡が年間10万人以上で戦後最大」の謎「今、コロナ以外の急病人や急死者が増えている」/ネット「知ってる。原因は明らか」「3・11の年の倍、なぜ調べない?」
「超過死亡が年間10万人以上で戦後最大」の謎…専門家「今、コロナ以外の急病人や急死者が増えている」 2023.02.14 日々、患者と接する医療者たちは、うすうす「おかしい」と気づき始めている...続きを読む
河野デジ相「SNSアカ作る際、マイナカード利用し年齢制限」/ネット「デジタル省で使ってるTikTok禁止が先だ!」「は?マイナカードの情報をSNS側に渡すの?」
マイナカードを利用し年齢制限も 河野デジタル相 迷惑動画問題で 2/12(日) 河野デジタル相は、フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」に出演し、迷惑動画のSNSでの投稿が問題となっている...続きを読む
政府がひた隠す事実【ワクチンと超過死亡の因果関係】接種率が高い国ほど超過死亡が多くなる/ネット「異常事態でも政府はダンマリ」「既にとんでもないことになってる」
政府がひた隠す事実【コロナワクチンと超過死亡の因果関係】専門家「接種率が高い国ほど超過死亡が多くなる」 2023.02.14 60代男性が、ある日手足の痺れを訴えてクリニックを受診したところ、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました