社会の話題と反応を発信していくネットメディア

1月速報値。延岡市の死者数がえらいことに!なんと47%超え/他県10県平均値も、軒並み20%超え/ネット「状況はますます悪化してる」「政府はいつまでダンマリ?」

covid19(コロナ)

超過死亡が大変なことに

これまで超過死亡のついての記事を、何度もアップしてきましたが、事態はますます悪化しています。

全国の昨年12月の数値はまだ出ていませんが、超過死亡は11月時点で10万人を超え、12月が発表されれば12万人を超えるのではないかと言われています。

1月の速報値(主に政令指定都市)では、北九州市の37%増、仙台市ではあの3・11(2011年3月)の月の死者数を超え、21%増を記録しました。

今回、1月の速報値10県がアップされましたが、その平均値は仙台市の数値を超え21.7%増です。(上記含め、数値はいずれも藤江さんのツイート👉こちら

しかもこの傾向は日本だけでなく、海外も同様です。

カナダは接種してから激増、33%。

スコットランドは29%増、イングランド、ウェールズは30%増。

欧州全体が明らかになると、科学界医学界に衝撃が広がりました。平均約で19%増。アイスランド43%、ドイツ37%、オーストリア27%、アイルランド25%、フランス25%、オランダ23%増。

そしてルーマニアとブルガリアだけが減少傾向です。

ルーマニアとブルガリアは欧州でワクチン接種率が一番低い国です。

海外は日本のように黙ったりはしません。イタリア、オランダ、イギリスでデモ。

1月死者数速報値、10県のうち6県が20%超え。宮崎県は31.9%(藤江さんのツイートより)

その宮崎県の延岡市は、なんと47.2%超え(藤江さんのツイートより)

参考記事

異常値がどんどんでてます。なのにニュースにならない謎。

2022年が既にけっこう大きな値のはず。2021年や2020年以前の1月と比べたらどれくらいの差があるのか。

救急車の音が頻繁です。1日に3回は聞くようになりました。

先日身内の葬儀で火葬場へ友引なのに不謹慎ながら大盛況火葬場が混雑していた。坊主の弟も葬儀が多すぎててんてこ舞いの様子。

死者激増の2022と比べてのさらなる激増。。。これからどうなるのか。

未曾有の大惨事でしょこれ。

恐ろしい数値を前にひたすら黙り続ける岸田厚労省。2月3月と数値は悪くなっていくだろう。その時では手遅れ。

この死者数はもう本当に異常。政府はいつまでダンマリを続けるのか!

1月は医療逼迫してないし、他の要因もない。

他国の地震や戦争に募金してる場合じゃないだろう。

コロナの感染者(陽性者)数では散々大騒ぎしてきたメディアが、超過死亡数爆増では一切騒がない。 おかしいと思わないほうが異常。

延岡市医師会は「接種することは社会貢献です」という新聞広告を出してましたよね。とても印象的だったので覚えてます。

なぜ、これだけ異常値が出ているのにメディアも政府もダンマリなのか?その方が怖いわ。

国民も察してるからオミクロンのワクチンをあまり打たないのだろう。まだ50%もいってない。

これを問題視している自治体はどれくらいあるのか。一つの市でも原因究明を始めてくれたら。

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

稲田氏「何もぶれてないのに、LGBTに取り組むと左翼だ、自民から出てけと言われ凄く驚いた」/ネット「こっちが驚きだ」「安倍さんは何て言うか。考えてみろ」(動画)
稲田朋美議員「LGBT問題を取り上げると批判され、自民党から出ていけと言われ驚いた」(FUKUDAMAKOTOさんのツイートより) 松原氏「前から保守である、ただLGBTの人...続きを読む
ビートきよしさん 食用コオロギに「牛丼屋行って虫だく?要らねえよ俺は」「虫なんか無視」「鯨でいいだろ」/ネットは賛辞「PVジェット乗り回してる奴らからが食え」
ビートきよしさん 食用コオロギに「要らねえよ俺は(笑)」 2/25(土) 21:11配信 お笑い芸人のビートきよし氏(72)が25日、ツイッターを更新。SNS上などで話題になっている「食用コオ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました