社会の話題と反応を発信していくネットメディア

1月速報値、北九州市の死者数が『ドえらい』ことに!仙台市を軽々超える対前年同月比37%増/ネットは悲鳴「これはあかん!」「もはやホラー」「政府は本当に調べて!」

covid19(コロナ)

北九州市の死者数がどえらいことに!

打たれた点は、過去6年の1月のはるか上!

(藤江氏のYoutubeチャンネル)より

2023年の北九州市の死者数

1629人。対前年同月比37%増!過去6年のどの月よりも多い死者数。最低月の倍以上の数に。

(藤江氏のYoutubeチャンネル)より

仙台市、京都市の死者数をはるかに超える死者数

仙台市の2023年1月の死亡数は、東日本大震災3・11の死者数(1,202人)を超え、1,271人、前年同月比21.63%増。藤江氏のyoutubeチャンネル

京都市の2023年1月の死者数は、1,938人、前年同月比14.47%増。藤江氏のyoutubeチャンネル

ネットの声

これはいかん。完全なアウトだ!

ここまでとは。。驚きました。他の都市も同じような傾向になるのでしょうか。。怖いです。

これが事実なんですね。北九州の皆さんはどう感じてらっしゃるのかな。大切な人を失った人がこんなにいるなんて。死因や年代も知りたい

2023年のこれからのグラフ怖いですね。これからとんでもないことが。。。。

なぜメディアや政府はダンマリなのか???

この人数は度肝を抜かれました。タイトルその名の通りだと思います。本当にこんなに亡くなっているのに市長や議員は気が付いてないの?

37%増加って、、、これでも一般の人は高齢化が原因はだと思うのか?

このデータを見ても眠っている人は目が醒めないのかな?

政府は本当に、真剣に調べてほしい。

衝撃的でした。これが事実なんですよね。

これから遅効性がきっと現われてくると思う。これからが本当の修羅場になる。

人々がこの大罪に気付くのがあまりにも遅過ぎる。

今だ、打っている人に見せたい動画です。

完全なホラーでしょこれ???!!!

参考記事

ジム・ジョーダン委員長の追求に、元ツイッターの検閲のボスでトランプ氏の凍結に関与したヨエル・ロスは顔面蒼白、目はうつろ、手は震える:下院司法委員会(動画)
ジム・ジョーダン議員、Twitterの元幹部は「FBIに踊らされた」と発言 2023年02月08日 共和党のジム・ジョーダンは、ハンター・バイデンのラップトップ話について、元信頼安全部長ヨエル...続きを読む
共和党ルナ議員がツイッターと政府が行った憲法違反の証拠を提示/「TWは政府機関とPVクラウドサーバーで通信した!これは憲法修正第1条侵害の検閲行為だ!」ルナ議員の追求に元安全担当責任者のロスはしどろもどろ:下院監視委員会(動画)
ルナ議員「投稿を削除するために、政府機関とプライベートクラウドサーバーで通信した覚えはあるか」 ルナ議員「投稿を削除するために、(政府機関と)プライベートクラウドサーバーで通信した覚えはありますか?...続きを読む
再エネ終了!/「改正再エネ特措法改正」の審議を自民党部会で承認/簡単にメガソーラーや風力発電施設等の建設が出来なくなり、 既施設も法令違反で認定取り消しに
若林洋平参院議員「改正再エネ特措法成立に向けた審議が部会で承認されました!」 池田信夫氏「これで再エネも終わり。洋上風力も来月の入札は、秋本真利の疑惑解明まで延期すべ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました