社会の話題と反応を発信していくネットメディア

1月速報値、仙台市の死者数がえらいことに/対前年同月比21.6%増。東日本大震災3・11の月の死者数を超える。

covid19(コロナ)

京都市、仙台市の死者数がえらいことに

仙台市の2023年1月の死亡数は、東日本大震災3・11の死者数(1,202人)を超え、1,271人、前年同月比21.63%増藤江氏のyoutubeチャンネル

京都市の2023年1月の死者数は、1,938人、前年同月比14.47%増藤江氏のyoutubeチャンネル

仙台市の2023年1月の死者数

過去5年間の死者数をはるかに超える異次元の数字に

ネットの声

異常事態だったと言える2022年ですが、2023年はそれを軽々と超えてきた。

3・11の死者数を超える異常さ。メディアはいつまでダンマリを続けるの?

このグラフを見てなんとも思わない政治家たち。

仙台は異常の域を超えている。全国の数値が出揃ったら恐ろしい数値になりそう。

打て打てと散々、圧力をかけていた政治家や医クラたち。調査しろと何故言わない?

超過死亡の異常性は日本だけで起きているわけではなく、世界中で問題になりつつあるが、主要メディアはだんまり。

某人は反ワクはデマだを繰り返すだけ。どっちがデマだ。数字が証明している。

大層な理由を並べて強要した人たちは許せない

接種者は減ってきているのに・・遅効性がこれから発現するのか、これは恐ろしいことになるかも。

日本はかつての戦争のように一度方向を国が決めたら、なかなか真逆に舵を取る事は出来ない国民性なのかも知れない

うちの会社今年に入り3人の同僚の親がなくなりました。40人ちょっとの会社です。

これはもう止まらないと思う。オミクロン対応ワクチンの接種は減っているのにまだまだ伸びている。

史上最大の大規模訴訟が起きるのは確実だな。

葬祭屋が平日でほぼ7割近く埋まっています。異常な数です。

参考記事

【ファクト】岸田氏は「3回接種で感染そのものを防ぐ効果がある」河野氏は「ワクチン接種は皆さんをコロナから守る。ワクチンは感染収束の切り札」と言い(動画)、岸田氏は4発打って感染し、河野氏は3発打って感染した/そして日本の惨状はこちら
以下はデマではありません。厳然たるファクトです。 岸田氏(藤江さんのツイートより) 3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果が、3回目接種を受けた方はどの年齢であっても大幅に感染が少なくなっ...続きを読む
5類でマスク着用「屋内外問わず外す」10%/ネット「まだ、猿ぐつわ着けるんだ?」「海外から顔パンツと永遠に笑われ続けるわ」「マスク効果なしってデータ出てるけど」
新型コロナ5類引き下げでマスク着用「屋内外問わず外す」10% JNN世論調査 2/5(日) 政府は新型コロナを「5類」に引き下げるにあたり、マスクの着用については、「屋内・屋外を問わず個人の判...続きを読む
自民党幹部「LGBT理解増進法案」前向きに進める/ネット「稲田が推して安倍元総理が潰した法案」「岸田がひよった最悪の展開」「性自認の差別禁止の一文入れてくるぞ」
自民党幹部、「LGBT理解増進法案」前向きに進めることで一致 2023年2月6日(月) 今回の総理秘書官による差別発言への反発を受けて、自民党ではきょう午後、茂木幹事長、遠藤総務会長、萩生田政...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました