社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン政権「気球がトランプ政権時に3度飛来した」という情報は嘘と認める/カービー国家安全保障会議広報官「中国の気球が発見されたのはバイデン政権後のことだった」

中国

バイデン政権、大嘘を認める

北アメリカ航空宇宙防衛司令部トップの将軍は、米軍がトランプ政権時代に以前の中国のスパイ飛行を発見していなかったことを認め、ジョン・カービー氏は、”我々が政権に入った後にこれらの飛行を発見したと言える “と言っています。

キャスター「記者とのオフカメラプレスブリーフィング中に、北アメリカ航空宇宙防衛司令部の将軍は、米軍はトランプ政権の間に以前の中国のスパイ飛行を発見なかったことを認めましたジョン・カービー国家安全保障会議戦略広報調整官も記者団と先に話した。

ジョン・カービー国家安全保障会議戦略広報調整官我々が政権に入った後にこれらの飛行を発見したと言える ..そして、我々がどのように科学捜査を行ったか、この詳細には立ち入るつもりはない… 私たちがそのことに慎重であることはご理解いただけると思います」

トランプ大統領はフェイクだと批判していた。「私が大統領なら中国は手出しできなかった」

中国のバルーンの件は、アフガニスタンのホラーショーや、著しく無能なバイデン政権を取り巻く他の全てと同様に、恥ずべきことだ。彼らは選挙での不正行為と偽情報だけが得意で、今は動きの遅いバイデンの馬鹿から「熱」を奪うために、トランプ政権の間に中国によってバルーンが設置されたと言いふらしているのだ。

中国は “TRUMP “を尊敬しすぎていて、こんなことは決して起きなかった。ただのフェイク情報だ!

トランプ政権、国家情報長官、ジョン・ラトクリフ氏も「フェイクだ」と批判

トランプ政権、国家情報長官、ジョン・ラトクリフ氏「トランプ政権、国家情報長官、ジョン・ラトクリフ氏まったくの嘘だ。マーク・エスパー元国防長官が昨日反論しています。2番目の元国務長官でCIA長官のマイク・ポンペオが反論しました。

アメリカ国民は自分で反論できるんですよ。トランプ政権時代、地上のカメラマンや民間航空会社のパイロットが、アメリカ上空にスパイバルーンがあると誰か話していましたか?

国民は空を見上げて肉眼でそれを見ることができたのです。ドナルド・トランプを憎むメディアさえも報道しなかった。私も覚えていません。なぜなら、それは起こらなかったからです。

参考記事

山田宏議員「旧島民はNHKのねつ造映像だと証言している。NHKは映像を削除すべき」:NHKのねつ造疑惑に/「差別的待遇確認されず」自民有志が軍艦島を現地視察
「差別的待遇確認されず」自民護る会、軍艦島を現地視察 2023/2/7 自民党の保守系グループ「日本の尊厳と国益を護る会」の有志議員は6日、長崎市の端島炭坑(通称・軍艦島)を訪れ、廃虚となった...続きを読む
自民党幹部「LGBT理解増進法案」前向きに進める/ネット「稲田が推して安倍元総理が潰した法案」「岸田がひよった最悪の展開」「性自認の差別禁止の一文入れてくるぞ」
自民党幹部、「LGBT理解増進法案」前向きに進めることで一致 2023年2月6日(月) 今回の総理秘書官による差別発言への反発を受けて、自民党ではきょう午後、茂木幹事長、遠藤総務会長、萩生田政...続きを読む
ヒゲの隊長が日韓議論に喝!「岸田総理は三度騙されるわけにはいかない」「韓国は法治国家とは言えない。前のめりは国益を失う」とツイート/ネット「これ松川批判だな」
佐藤正久議員「韓国は法治国家とは言えない。故に前のめりは国益を失う」 (午後4:03 · 2023年2月6日) 佐藤正久議員「緩い日韓関係議論。岸田総理は三度騙されるわけにはい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました