社会の話題と反応を発信していくネットメディア

記者「TikTokを禁止すべきか?」バイデン「TikTokを禁止する?どうだろう。私の携帯には入っていないことは知っている」/ネット「もう勘弁してくれ」(動画)

中国

バイデンはTikTokを知らなかった?

記者「米国はTikTokを禁止すべきか?」
バイデン:「TikTok?」
記者「そうTikTokだ」
バイデン:「TikTokを禁止する?どうだろう。私の携帯には入っていないことは知っている」

ネットの声

記者:”米国はTikTokを禁止すべきか?” バイデン: “しかし、そうなると時計はどうなるのか?”

伝説によると、彼は今でも携帯電話の電源を入れる方法を探っているそうです。

??彼は携帯電話が持てるのか?笑

翻訳するとバイデンは携帯にTikTokを入れている。

彼はただ哀れなだけだ…

オーマイガーーーッツ!もう勘弁してくれ!

これが大統領だと?アメリカの恥さらしだ!

TikTokの説明を受けていないのか、それとも説明を覚えていないのか?

参考記事

山田宏議員「旧島民はNHKのねつ造映像だと証言している。NHKは映像を削除すべき」:NHKのねつ造疑惑に/「差別的待遇確認されず」自民有志が軍艦島を現地視察
「差別的待遇確認されず」自民護る会、軍艦島を現地視察 2023/2/7 自民党の保守系グループ「日本の尊厳と国益を護る会」の有志議員は6日、長崎市の端島炭坑(通称・軍艦島)を訪れ、廃虚となった...続きを読む
自民党幹部「LGBT理解増進法案」前向きに進める/ネット「稲田が推して安倍元総理が潰した法案」「岸田がひよった最悪の展開」「性自認の差別禁止の一文入れてくるぞ」
自民党幹部、「LGBT理解増進法案」前向きに進めることで一致 2023年2月6日(月) 今回の総理秘書官による差別発言への反発を受けて、自民党ではきょう午後、茂木幹事長、遠藤総務会長、萩生田政...続きを読む
ヒゲの隊長が日韓議論に喝!「岸田総理は三度騙されるわけにはいかない」「韓国は法治国家とは言えない。前のめりは国益を失う」とツイート/ネット「これ松川批判だな」
佐藤正久議員「韓国は法治国家とは言えない。故に前のめりは国益を失う」 (午後4:03 · 2023年2月6日) 佐藤正久議員「緩い日韓関係議論。岸田総理は三度騙されるわけにはい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました