社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ファクト】岸田氏は「3回接種で感染そのものを防ぐ効果がある」河野氏は「ワクチン接種は皆さんをコロナから守る。ワクチンは感染収束の切り札」と言い(動画)、岸田氏は4発打って感染し、河野氏は3発打って感染した/そして日本の惨状はこちら

covid19(コロナ)

以下はデマではありません。厳然たるファクトです。

岸田氏(藤江さんのツイートより)

3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果が、3回目接種を受けた方はどの年齢であっても大幅に感染が少なくなっています

岸田氏は4発打ったあと感染

河野氏(赤髭さんのツイートより)

ワクチン接種担当大臣の河野太郎です。
ワクチン接種は皆さんをコロナから守ります。
ワクチン接種は、皆さんの大切な人たち、家族、友達、恋人をコロナから守ることにも繋がります。
皆さん、ぜひ、ワクチンを打ってください。

ワクチンは、新型コロナウイルス感染収束の切り札です。

河野氏は3発打ったあと感染

日本の惨状

ブースター接種ダントツ世界一

コロナ死者ダントツ世界一

死者503人過去最多

感染者ダントツ世界一

参考記事

日本の感染対策はバカの世界チャンピオン?/新規陽性者世界1位。死者数人口当り世界1位、絶対数世界2位(agora)/ネット「接種率1位と松野が自慢。バカ丸出し」
日本の感染対策はバカの世界チャンピオン? 第8波はカタールやアルゼンチンには来ず、日本にだけ来ているようです。ブースター(3〜5回目)接種率は日本だけ相変らずぐんぐん伸びています。 ・新規陽性者数...続きを読む
データは語る/「日本は接種率世界一、マスク着用率世界一なのに、感染者数、死者数が世界一なのはなぜですか?」
100万人あたりのCOVID-19のワクチン・追加接種:日本ダントツ 日本、台湾、韓国、カナダ、ドイツ、オーストラリア、フランス、EU、オランダ、アメリカ 世界の「マスク着用率」比較、日本...続きを読む
CDC、mRNAワクチンと脳卒中との関連性を調査へ/「CDCはワクチンを接種した人が脳卒中を発症した事例が十分にあると考えている」(FOXニュース)
CDC、ファイザー社のmRNAコビドワクチンと脳卒中との関連性を調査へ 2023年1月13日 CDCは、ファイザーのmRNAコビドワクチンと65歳以上の虚血性脳卒中との関連性を調査することになった。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました