社会の話題と反応を発信していくネットメディア

全国死者数、過去最多の503人/ネット「ワクチン接種世界一でなぜこうなる?」「岸田は一度打つのやめさせるべきだ」「どう考えてもおかしいだろ!」

covid19(コロナ)

コロナ死者503人過去最多

全国での死者数は過去最多の503人 厚労省 新型コロナ

2023年1月14日(土)

新型コロナウイルスについて、厚生労働省はきょう全国で13万2071人の感染が報告されたと発表しました。

新たな死者は503人で過去最多となっています。

一方、全国で新たに13万2071人の感染が報告されました。全国で入院している感染者のうち重症者は、693人。死者は新たに503人が報告され、過去最多を更新しました。(TBS

ネットの声

おかしいだろ。なぜ日本だけこんな状況なんだ。

打ったら感染しないではなく、打てば感染する。そうとしか思えない。

ワクチンが怪しい。数字を見た感想はそれしかない。

マスクも手洗いもうがいも効きやしない。そしてワクチンは逆に作用している。

日本の数字を見ておかしいと思わない人間はおかしい。

大切な人守る為にワクチン打ちましょうと言った人いたけど、息してるかな。

【ファクト】岸田氏は「3回接種で感染そのものを防ぐ効果がある」河野氏は「ワクチン接種は皆さんをコロナから守る。ワクチンは感染収束の切り札」と言い(動画)、岸田氏は4発打って感染し、河野氏は3発打って感染した/そして日本の惨状はこちら
以下はデマではありません。厳然たるファクトです。 岸田氏(藤江さんのツイートより) 3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果が、3回目接種を受けた方はどの年齢であっても大幅に感染が少なくなっ...続きを読む

コロナではなく、救急搬送困難・病床逼迫で入院拒否も起きていて、助かる命も助からない状況。それは5類にしないから。これは岸田の人災でもある。

はっきり言ってコロナではなく、コロナ関連死。発熱外来に限定しているからこのザマ。

ワクチンを期間短縮までして接種させてこの状況はどう説明するのか?

岸田はもはや責任取るべきだ。総辞職しろ。

死亡者は基礎疾患のある高齢者が多い? 高齢者の殆どが基礎疾患持ち。そしてほとんどが接種者。

打つ前は成績が世界トップレベルだった日本。打ち始めたらこれだ。

コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 263病院平均、患者拒否で受給も/ネット「医師会は5類にしたくないわけだ」「尾身氏の医療法人は311億円増」「国民を食い物に」
コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 病院平均、患者拒否で受給も 1/13(金) 新型コロナウイルス対策に関する国の補助金事業により、受給した医療機関の収支が大きく改善したことが13日、会計検査院...続きを読む

参考記事

マッカーシー下院議長「バイデンは機密解除できない副大統領の時に、機密ファイルを持っていた!」「バイデンは司法省を利用してトランプ大統領を急襲したのだ!」(動画)
ケビン・マッカーシー下院議長「なぜトランプ大統領のファイルはリークされ、バイデンのはリークされないのだ」 ケビン・マッカーシー下院議長「彼ら(FBIや政府)がトランプ大統領のファイルの写真をリークし...続きを読む
マッカーシー下院議長「我々はナンシー・ペロシが1月6日委員会を政治利用するのを見てきた。1月6日の映像をすべて公開する!国民は映像を見る権利がある」(動画)
BOOM! ケビン・マッカーシー下院議員、1月6日の映像をすべて公開すると宣言 2023年1月12日 ケビン・マッカーシーは、1月6日に実際に起こったことの真実に迫り、迫害された囚人のために正...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました