社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マッカーシー下院議長「バイデンは機密解除できない副大統領の時に、機密ファイルを持っていた!」「バイデンは司法省を利用してトランプ大統領を急襲したのだ!」(動画)

政治

ケビン・マッカーシー下院議長「なぜトランプ大統領のファイルはリークされ、バイデンのはリークされないのだ」

ケビン・マッカーシー下院議長「彼ら(FBIや政府)がトランプ大統領のファイルの写真をリークしているのを見ただろう。

バイデン大統領の書類の写真はどこだ?(リークされていない)…これではアメリカ人は政府を信用できない。”

ケビン・マッカーシー下院議長「いいえ、ある立場から見れば、彼らは文書がそこにあることを知っていたからだ。彼らは実際にトランプ大統領に鍵をかけるように頼んだのいたで、文書はロックされて保管されていたのだ。

バイデン大統領はどうだ?彼は大統領ではなかった。彼は副大統領だった。彼はこれを別の場所で堂々と持っていたのだ。

彼はトランプ大統領を批判した。彼は司法省を利用してトランプ大統領を急襲した。それが正しいと思ったのか?

彼らは選挙前にバイデン大統領にこれが起こったことを知っていたが、アメリカ国民には秘密にしていた。

彼は60ミニッツ(テレビ番組)で、トランプ大統領が何をしたかを知っていると批判し、彼はその時大統領ではなかった。今、我々はそれがある別の場所を見つけるが、彼はその答えを拒否した。彼の報道官は、質問に答えないのですか?

彼ら(FBIや政府)がトランプ大統領のファイルの写真をリークしているのを見ただろう。バイデンのドキュメントの写真はどこにあるのか。

これこそ、アメリカ国民が政府を信頼しない理由だ。

ハンターのラップトップが「事実ではない」と言っただけでなく、自分の友人を利用して企業に入り込み、同じことを言うように言って、ニューヨーク・ポストの記事が印刷されないように、情報を打ち消そうとするのだ。

参考記事

マッカーシー下院議長「我々はナンシー・ペロシが1月6日委員会を政治利用するのを見てきた。1月6日の映像をすべて公開する!国民は映像を見る権利がある」(動画)
BOOM! ケビン・マッカーシー下院議員、1月6日の映像をすべて公開すると宣言 2023年1月12日 ケビン・マッカーシーは、1月6日に実際に起こったことの真実に迫り、迫害された囚人のために正...続きを読む
コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 263病院平均、患者拒否で受給も/ネット「医師会は5類にしたくないわけだ」「尾身氏の医療法人は311億円増」「国民を食い物に」
コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 病院平均、患者拒否で受給も 1/13(金) 新型コロナウイルス対策に関する国の補助金事業により、受給した医療機関の収支が大きく改善したことが13日、会計検査院...続きを読む
CDC、mRNAワクチンと脳卒中との関連性を調査へ/「CDCはワクチンを接種した人が脳卒中を発症した事例が十分にあると考えている」(FOXニュース)
CDC、ファイザー社のmRNAコビドワクチンと脳卒中との関連性を調査へ 2023年1月13日 CDCは、ファイザーのmRNAコビドワクチンと65歳以上の虚血性脳卒中との関連性を調査することになった。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました