社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「大統領記録法は大統領と国を守るためのもので、私はそれに該当し機密扱いを解除する権利を持っている。しかし、副大統領のバイデンにはその権利はない!」

政治

トランプ大統領「国立公文書記録管理局はご存知の通り、急進左派のグループだ」

アメリカ国立公文書記録管理局はご存知の通り、急進左派のグループだ。彼らが権利章典と合衆国憲法に赤旗を掲げたことを理解している人はいるのだろうか?

トランプ大統領「まあ、信じられない話だが、マー・ア・ラゴには安全な場所があるんだ。我々は、左翼過激派グループであるアメリカ国立公文書記録管理局と非常にうまく取引していた。

ご存知のように「彼らは権利章典や合衆国憲法を危険なもの、あるいは潜在的に危険なものとして赤旗を掲げており、これが我々が扱っている人々である」ことを理解している人はいるだろうか。

しかし、長年にわたって成立してきたさまざまな法案を見れば、私たちは彼らに対して問題なく対処していたはずだ。つまり、彼らと向き合い、話をするはずだったのだ。それが突然、マー・ア・ラゴを襲撃された。

あなたはマー・ア・ラゴを知っているだろう。そもそも非常に安全な場所なのだが、大統領記録法というものがあります。

大統領記録法は大統領と国を守るためのもので、私はそれに該当し、ご存知のように機密扱いを解除する権利を持っている。大統領記録法は連邦政府が定める非常に厳しい法律だが、副大統領にはその権利はないのだ。

バイデンがシボレー・コルベットに乗っている彼の写真を、その後ろのガレージを見てくれ。そこら中に書類が散らばっている。すべての書類が散らかっている。

こんなの見たことない。いつもは誰よりも早く発表しているから知っていると思うけど、ハンターバイデンはこの家の実際の持ち主で、彼の評判や長年に渡る問題を知っているはずだ、不名誉な状況だ。

彼らは、彼の妻、彼の義理の姉、彼の友人、すべてじられないようなレベルでトランプを嫌っている検察官を任命したのだ。

参考記事

マッカーシー下院議長「我々はナンシー・ペロシが1月6日委員会を政治利用するのを見てきた。1月6日の映像をすべて公開する!国民は映像を見る権利がある」(動画)
BOOM! ケビン・マッカーシー下院議員、1月6日の映像をすべて公開すると宣言 2023年1月12日 ケビン・マッカーシーは、1月6日に実際に起こったことの真実に迫り、迫害された囚人のために正...続きを読む
コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 263病院平均、患者拒否で受給も/ネット「医師会は5類にしたくないわけだ」「尾身氏の医療法人は311億円増」「国民を食い物に」
コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 病院平均、患者拒否で受給も 1/13(金) 新型コロナウイルス対策に関する国の補助金事業により、受給した医療機関の収支が大きく改善したことが13日、会計検査院...続きを読む
バイデン、怒号が飛び交う中逃げ去る/記者「車の横に機密書類?何考えてるんだ!」バイデン「車と同じように鍵のかかるガレージに云々」記者「罵声の嵐」(動画)
ジョー・バイデンが機密書類を保管していたガレージ 2023年1月12日 政府当局は今週、ジョー・バイデンのデラウェア州の自宅(ガレージ)でさらなる機密文書を発見したと発表した。副大統領であるジ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました