社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、怒号が飛び交う中逃げ去る/記者「車の横に機密書類?何考えてるんだ!」バイデン「車と同じように鍵のかかるガレージに云々」記者「罵声の嵐」(動画)

政治

ジョー・バイデンが機密書類を保管していたガレージ

2023年1月12日

政府当局は今週、ジョー・バイデンのデラウェア州の自宅(ガレージ)でさらなる機密文書を発見したと発表した。副大統領であるジョー・バイデンには、機密文書を所有する法的権利はなかった。

彼のペンシルベニア大学のオフィスとデラウェア州のガレージで発見された文書は、ジョー・バイデンがオバマ政権下で副大統領を務めた時に持ち出されたものだ

そして今回、ハンター・バイデンがガレージの鍵を持っていたことが判明した

ジョー・バイデンは、機密文書は鍵のかかったドアの向こうにあるとレポーターたちに語り、国を安心させようとした。

「そう、私のコルベットと同じようにね」とバイデンはフォックスニュースのピーター・ドゥーシーに語り、愛車の1967年製シボレーコルベット・スティングレイを引き合いに出した

しかし、彼の息子であるハンター・バイデンは、税金詐欺で連邦犯罪捜査を受けており、下院共和党は彼の海外ビジネス取引に関して召喚を計画しているが、ガレージにアクセスすることができたのである。少なくとも、バイデンによる以前の発言によれば、だ。(thegatewaypundit)

Hunter Biden Accessed Garage Where Joe Biden Held Classified Docs - Filled Out Legal Document Saying He Owned the House
Joe Biden on Jay Leno’s Garage backing his corvette into his Delaware garage. Government officials announced this week that they discovered more classified docu...続きを読む

フォックスニュース、ドゥーシー記者「コルベットの横に機密書類?何を考えているんだ!」
バイデン「コルベットは鍵のかかった車庫にあるので、路上に置いてあるのとは違いますよ」
フォックスニュース、ドゥーシー記者「鍵のかかった車庫にあったのか?」
バイデン「はい、コルベットと同じように」

フォックスニュース、ドゥーシー記者「コルベットの隣機密資料?一体何を考えてるんだ?」

バイデン私は今週の初めに言ったように人々とところで私のコルベットは多くのガレージで大丈夫なので、あなたが道に座っているようなことはありません。しかし、とにかく、そう、私のコルベットもそうですが、今週初めに申し上げたように、私が機密文書を真剣に受け止めていることを皆さんはご存知でしょう。

私はまた、そのプロセスの一環として、司法省の審査に完全かつ完璧に協力していると言いました。私の弁護士は、副大統領時代の文書や私のものが保管されている他の場所を調査しており、昨夜その調査を終えました。彼らは、私の自宅と私の個人的な書斎にある機密扱いのマークや保管場所、ファイルキャビネットの文書を少量発見しました。

これはバイデンペンセンターの場合に行われ、司法省には直ちに通知され 弁護士は司法省が文書を所有するよう手配しました。ゴニョゴニョ・・・」と逃げ去ろうとする。

記者からの罵声が飛ぶ『何考えてる!説明になってないぞ』『いい加減にしろ!』

バイデンの言う、鍵のかかるガレージ。赤丸が機密資料ではと言われている。

参考記事

ワクチン接種死5人認定。これで合計20人/ネット「おかしいな。2億発打っても死なないって聞いたが」「認めざるを得なかったのが20人。氷山の一角」「中止しろ!」
新型コロナワクチン接種後に突然死など 新たに5人に一時金支給へ 因果関係否定できず 厚労省 1/12(木) 新型コロナワクチンの接種後に亡くなった人について厚生労働省の審査会は12日、ワクチン...続きを読む
「打っている人の方が逆にコロナにかかりやすい」「接種で体内に作られるスパイクタンパクが免疫力を低下させ、様々な副反応をひき起こしている可能性」高知大医学部教授
スパイクタンパクが局所で免疫力を下げているので、ヘルペスウイルスの再活性化を促している ワクチン接種後の皮膚の疾患を研究している、高知大医学部皮膚科学、佐野特任教授 右腕上腕部の皮膚の組織が壊...続きを読む
心臓専門医のピーター・マッカロー博士「一番の懸念は、ワクチンによる心筋炎だ」欧州スポーツリーグでは接種前には年間29人の心停止だったものが、1500人に増えた
ピーター・マッカロー博士「倒れたNFLの選手はワクチンによる心筋炎の可能性」 心臓専門医のピーター・マッカロー博士が、若いアスリートが心臓の問題でフィールドで倒れることが以前より増えているという不穏...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました