社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「打っている人の方が逆にコロナにかかりやすい」「接種で体内に作られるスパイクタンパクが免疫力を低下させ、様々な副反応をひき起こしている可能性」高知大医学部教授

covid19(コロナ)

スパイクタンパクが局所で免疫力を下げているので、ヘルペスウイルスの再活性化を促している

ワクチン接種後の皮膚の疾患を研究している、高知大医学部皮膚科学、佐野特任教授

右腕上腕部の皮膚の組織が壊死。他に帯状疱疹やヘルペスの再発など、ワクチン接種後に皮膚疾患が起きた患者の幹部の組織を特殊な染料で染めると、見つかったのはワクチンが作り出したスパイクタンパク。

スパイクタンパクが皮膚で見つかった。スパイクタンパクは、ウイルスの表面にある棘のようなもの。人の免疫はこの棘の形を覚えることでウイルスを攻撃する。

ファイザー社やモデルナ社のワクチンは、ウイルスの遺伝子データの一部を注入し、人の細胞にスパイクタンパクを作らせ、免疫を生み出す仕組み。

スパイクタンパクが炎症部分に集まっていることは、スパイクタンパクが局所で免疫力を下げているので、ヘルペスウイルスの再活性化を促していることを意味する。(CBC)

スパイクタンパクそのものが免疫力を低下させ、皮膚疾患など様々な副反応をひき起こしている

佐野特任教授はワクチン接種によって体内に作られるスパイクタンパクそのものが免疫力を低下させ、皮膚疾患など様々な副反応をひき起こしている可能性を指摘。

「スパイクタンパクは血栓を作る。局所の炎症を誘発するということがある」

「最近問題なのは、こんな事言っていいのかな。ワクチン打っている人の方が逆にコロナにかかりやすい

間の体にとって良くないもの。侵入してくるものに対するトータルの免疫がおかしくなるということがある

 

(出典:CBC)

ネットの声

本当に、真面目にもうやめてくれるかな。岸田さん。

これとんでもない話でしょ。

色々な医者が言い出してるね。打った人が感染するって。

事実、私の周りでも打った人ばかり感染している。事実だと思う。

【再生回数200万回:動画】福島雅典京都大学名誉教授「科学と医学を徹底的に無視して無茶苦茶だ。今、打ってない人がかかってるんじゃない、打った人がうつしあってるんだ!」/ネット、医師、著名人も声をあげる
福島雅典、京都大学名誉教授「無能学者は、曲学阿世の徒だ」 ワクチン接種後に、神経器官系と心臓の障害で亡くなっている。無能な学者、御用学者とさえも、もう言えない、『曲学阿世の徒』だ。 科学と医学...続きを読む

スパイクタンパクは初期の頃から言われ続けてきたのに、政府もメディアも黙っていた。同罪だ。

mRNAは従来のインフルワクチンとは全く違う。その認識のないまま打ち続けている。恐怖でしかない。

治験中=人体実験てことなんだけど。なぜか気づかない。

これも陰謀論ていうのかね。ワクチン推進派は?

参考記事

米、連邦政府でもTikTok使用禁止、上院可決/既にIN、TX、SD、MD、SC州の行政機関でも使用禁止/一方、日本はデジタル庁がTikTokと提携/ネットは怒
米政府機器で使用禁止法案 TikTok、上院可決 米上院は14日、連邦政府が所有する機器で中国系動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」の使用を禁じる法案を全...続きを読む
“接種後死亡や後遺症”厚労相「救済迅速に進める」も「接種は有効で安全、今後も進めるが最終的には個人判断」/ネット「遅い!」「まだ接種させる?個人の責任だと逃げて」「1900人死亡申請していて安全?」
新型コロナワクチン接種後死亡や“後遺症” 加藤厚労大臣「救済を迅速に進めたい」 12/17(土) 新型コロナワクチンの接種後に死亡したり、体調不良に陥る“後遺症”に苦しんだりする事例が相次いで...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました