社会の話題と反応を発信していくネットメディア

3回目接種の11歳の男児が同日夜に死亡。11歳未満の死亡3件目/ネット「国はいい加減、打つのやめろ!」「2億回の人、コメントまだか!?」「人災!」

covid19(コロナ)

オミクロン株対応ワクチン、接種後に死亡が19件…因果関係は「評価できない」か「評価中」

12/16(金)

厚生労働省は16日、新型コロナウイルスのオミクロン株対応ワクチンで、接種後に死亡した事例が計19件あったと公表した。同日の専門家部会で報告された。

このほか、13日昼に従来型ワクチンで3回目接種を受けた11歳の男児が同日夜に死亡したことも公表した。5~11歳向けワクチン接種後の死亡例は3件目。読売新聞

ネットの声

岸田政権はいつまで打たせるつもりだ!

打たなければ亡くなることはなかったし、かかっても軽症で終わった。親はやりきれないだろうな。

完全な人災だろ。

2億回の人息してるかな。コメントまだかな。

接種後死亡女性の遺族 弔問せぬ市長に憤り/ネット「政府で安全だとか公然と言った輩に責任は?」「2億回の人は何か言わないの?」「何人亡くなれば中止するんだ?」
ワクチン接種後に死亡した女性の遺族 弔問せぬ市長に憤り 12/7(水) 愛知県愛西市の新型コロナワクチン集団接種会場で接種後に女性が死亡した事案について、同市議会12月定例会の一般質問で6日、...続きを読む

子供のことをしっかり考えてもらいたい。

岸田が血税使ってテレビCMで、打てと言っているが、無性に猛烈に腹がたつ!

なんで打つかな。かかっても軽症で終わるのに・・・

mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」
一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」 2022年12月09日 WHOによると、11月に入って以降、日本の週間感染者数は4週連続で世界...続きを読む

親御さんはちゃんと考えて!

同日夜に死亡って完全にワクチンだろ。これでも因果関係不明とか言うつもりか。厚労省は。

参考記事

ツイッターファイル第6弾!ツイッターとFBIの接触は、恒常的かつ広範囲に及び、まるで子会社のようだった/FBIはツイッターに選挙の「誤報とみなしたツイート」に対する対応を要請していた。FBIは保守派のジョークまで取り締まっていた
速報です。随時更新します。 ツイッターファイル第6弾!:FBIとツイッターの絶え間ない接触 イーロン・マスクのツイッターファイル第6弾が金曜日に公開された。ジャーナリストのマット・タイービが「ツイ...続きを読む
岸田氏、増税決定「プロセスに問題はない」/ネット「そもそも増税そのものに問題がある!」「検討使が都合の良い時だけ即断」「財務省と公明の言いなり増税に問題あり!」
岸田総理、防衛費増額に伴う増税の決定「プロセスに問題はない」 12/16(金) 岸田総理は記者会見で、防衛費の増額を伴う増税を決定したことについて党内から「唐突感がある」「拙速だ」との声が出て...続きを読む
「答えはイエスだ。CIAがケネディ暗殺に関与した。政府は嘘をついている」 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った。JFK暗殺にCIAが関与していた(動画)
「答えはイエスだ。私は彼らが関与していたと信じています」 - 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った、ジョン・F・ケネディ暗殺にCIAが関与していたこと(動画あり) 2022年12月15...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました