社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「答えはイエスだ。CIAがケネディ暗殺に関与した。政府は嘘をついている」 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った。JFK暗殺にCIAが関与していた(動画)

事件

「答えはイエスだ。私は彼らが関与していたと信じています」

– 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った、ジョン・F・ケネディ暗殺にCIAが関与していたこと(動画あり)

2022年12月15日

2017年、トランプ大統領は、長い間機密扱いだった約2800件のJFK暗殺記録公開を承認した。

ジョン・F・ケネディ大統領の不可解な死に、さらなるピースを求めて、世界中の報道関係者が猛然とファイルを調べ上げた。

トランプ大統領は同年末、2つ目の文書群を公開した。

そのうちのひとつは、民主党のリンドン・ジョンソン大統領がKKKのメンバーであったことを明らかにした文書である。

 木曜日、国立公文書館は数千のJFK文書を公開した。しかし、FBI-CIAはすべての文書の公開を許可しなかった。暗殺から50年以上経った今でも、JFK文書の約3%が公開を控えられている。

彼らは何を隠しているのか?今夜のタッカー・カールソンは、この疑問に対する答えを示した。

タッカー・カールソンによれば、その答えは、CIAがJFK暗殺に関与していたからだという。

タッカー・カールソン:我々はこのまだ隠されているCIAの文書にアクセスできる人物に話を聞いた。その人物は文書に書かれている内容を深く知っている。我々はこの人物に直接尋ねた、CIAはジョン・F・ケネディというアメリカ大統領の殺害に関与していたのか?答えはイエスです。彼らは関与していたと思う。私たちが思っていたのとは全く違う国です。すべて偽物だ」

"The Answer Is Yes. I Believe They Were Involved" - Top Intelligence Source Tells Tucker Carlson the CIA Was Involved in Assassination of John F. Kennedy (VIDEO)
In 2017 President Trump approved the release of approximately 2800 long-classified JFK assassination records. News outlets from around the globe furiously combe...続きを読む

タッカー・カールソン「そうだCIAがJFKを殺したんだ」

JFK暗殺にCIAが関与したとする内部告発者-タッカーは情報機関をパニックに陥れる。

タッカー・カールソン: そうだ、CIAがケネディ大統領を殺したんだ。政府はウソをついている。

彼はそれを突き止めることにした。まだ隠されているこのCA文書にアクセスできる人物に話を聞いた。その人は、その中身を深く知っていた。

その人物に直接尋ねました。「CIAはジョン・F・ケネディの殺人に関与していますか?」と。これが私たちが受け取った返事です。答えはイエスで、彼らは関与していたと思います。

(アメリカは)私たちが思っていたのとは全く違う国で、全て捏造です。これほど衝撃的な回答はないだろう。これは私たちが話した陰謀論者の引用ではありません。全く違うんです。米国民に隠されている情報を直接知っている人物です。

そして私たちが得た答えは明白でした。そうです、CIAは大統領暗殺に関与していました。ずっと疑っていたと聞いても驚かない人もいるでしょう。あなたがケネディ暗殺についてどう感じ、どう考えていたとしても、このことが何を意味するのか考えてみてください。

民主主義の制御を完全に超えた力が存在する。これらの勢力は、それを監督しているとされる選挙で選ばれた議員よりも強力である。

これらの勢力は選挙結果に影響を与えることができる。アメリカ大統領殺害への加担を隠すこともできる。つまり、やりたい放題なのです。

彼らは、その存在そのものによって、政府の中の政府を構成し、民主主義という考え方を嘲笑している。政府の役人が彼らを雇っているのだ。有権者を無視するのを30年間見てきて、皮肉に思えてきた。

私たちはこれを知ってショックを受けました。ジョン・F・ケネディが殺されて以来、アメリカ人はことあるごとに政府を信頼しなくなっているのは、残念なことです。

だから、人々は長い間このことを知っていたのだろう。1963年11月以来のすべてのCIA長官が含まれ、そのリストにはオバマのCIA長官、ジョン・ブレナンも含まれます。アメリカ生活で最も邪悪で不正直な人物、そのリストにも含まれます。私たちの友人で、悲しいことに マイク・ポンペオもだ。(ポンペオ氏は元CIA長官)

参考記事

ツイッターファイル第6弾!ツイッターとFBIの接触は、恒常的かつ広範囲に及び、まるで子会社のようだった/FBIはツイッターに選挙の「誤報とみなしたツイート」に対する対応を要請していた。FBIは保守派のジョークまで取り締まっていた
速報です。随時更新します。 ツイッターファイル第6弾!:FBIとツイッターの絶え間ない接触 イーロン・マスクのツイッターファイル第6弾が金曜日に公開された。ジャーナリストのマット・タイービが「ツイ...続きを読む
小池氏、太陽光パネル義務化「安全保障と同程度に重要」/ネット「安全保障同様に重要なら、なんで中国を利することやるんだ!」「は、ジェノサイド加担が重要なのか!?」
太陽光パネル義務化条例 都知事”安全保障と同等ぐらい重要” 温室効果ガスの排出量の削減に向け、15日に東京都で新築の戸建て住宅などへの太陽光パネルの設置を義務化するた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました