社会の話題と反応を発信していくネットメディア

mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」

covid19(コロナ)

一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」

2022年12月09日

WHOによると、11月に入って以降、日本の週間感染者数は4週連続で世界最多となり、感染が拡大している「唯一の先進国」とも評される。

東京理科大学名誉教授の村上康文氏(専門は免疫学と分子腫瘍学)がこう話す。

「著名な学術誌『サイエンス』(今年7月15日号)に掲載された論文では、mRNAワクチンを3回接種するとオミクロンに感染しても免疫ができにくくなることが示されています。査読済みの同論文のデータによると、3回、4回と繰り返す追加接種者が多いと集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可能性が指摘されています」

オミクロン型の抗原を混ぜても、すでに1,2回目の接種で武漢型対応ワクチンを打った人は、その後に似た抗原(オミクロン型)を注射されても、それに適した新しい抗体をつくろうとしない『抗原原罪』の現象が体内で起きます。そのため追加接種を行っても武漢型スパイクタンパク質に対する抗体だけができて終わり、変異が進んだウイルスには免疫が対応できなくなるのです」(村上氏)

「mRNAワクチンの特徴は細胞内でウイルス抗原を産生することです。細胞内でウイルスのタンパク質を生産する細胞は免疫システムに“感染細胞”と見なされ、私たちの体はこの細胞を正常細胞であるにもかかわらず“感染細胞”と判断し、キラーT細胞などで攻撃してしまう。

実はこのような仕組みのワクチンはこれまで採用されたことはなく、今回が初めてです。この点でmRNA型ワクチンは“ワクチン”と呼ぶより、遺伝子を細胞内に運び込むmRNA医薬品と呼ぶべきだと考えます」(村上氏)

村上氏によると、mRNAワクチンは免疫を抑制する制御性T細胞の活性化などによって、免疫全般に対する抑制作用を起こす免疫が抑制されるとウイルスや真菌の体内への侵入を容易にし、がん細胞など異常細胞に対する免疫システムの攻撃も起こりにくくなる。この免疫抑制作用は3回目、4回目と接種を重ねるごとに顕著になっていく。

村上氏が2020年、新型コロナウイルスのスパイクタンパク質でマウス20頭を対象に免疫実験を行ったところ、同タンパク質の接種により5回目以降でマウスが次々に死亡していく現象が観察された。

これまで国民にほとんど開示されてこなかったワクチンに関するリスク情報を正確に提供し、1日でも早く検証を行うべき段階に来ていると考えます」(村上氏) <デイリー新潮編集部>抜粋

ネットの声

やっと真実が語られてきた。

ワクチンに免疫抑制効果があることは早くからわかっていた話し。やっとまともな記事が出てきた。

5発でマウスが死ぬんだってさ。医クラこれどうすんの?

ワクチンを打ちまくり、マスクを着け続けた結果、『コロナが蔓延する唯一の先進国』の汚名を着せられる。こんな骨折り損、見たことある?

本当の被害はこれからやってくる。接種開始後の超過死亡19万人の検証もせずに突き進むということは、まだ被害が少ないと認識されている。

さっさと5類にしろよ。そして一旦中止して調べろ!

「変異が進んだウイルスには免疫が対応できなくなる」知ってたけど、知らなかった9割の人には衝撃だろうね。

こちら界隈の人には周知の事実だが、これがヤフーに掲載されることに意味がある。

ずっと前から言ってたけど、よく考えて打てって言いたい。政府が打て、医者が打てと言ったから打ったってアホなの?

マウスが5回打って死ぬんなら人間は・・・・

“ワクチンを打てば打つほど感染が増える”可能性をサイエンスが指摘、mRNAが免疫を抑制し正常細胞が攻撃ターゲットに、ワクチン接種5回目のマウスが次々に死亡。

よくこんな恐ろしいもの打つ気になるわ。

先進国で唯一の感染拡大日本。理由は一つしかないだろ。打ってるからだよ。間抜け!

参考記事

ツイッターファイル第3弾!「トランプ大統領のアカウント凍結」/ツイッターとFBIは2020年の選挙に干渉し、トランプ大統領を排除する計画を立てていた/FBIは郵便投票についてツイートした共和党員を標的にした/イーロン・マスク氏
第3弾は、タイービ氏によるトランプ大統領のアカウント凍結についてです。 タイービ氏のツイートにあるように、明日は第4弾、1月7日のツイッター内の混乱、明後日は第5弾1月8日の重要な日に行われた秘...続きを読む
ツイッターファイル第2弾の公開後、イーロン・マスク氏はツイッターの元検閲責任者の過去の詭弁ツイートを晒す/「元検閲責任者は、おそらく偏見があった」
イーロン・マスク、TwitterファイルPt.2の公開後、Twitterの元幹部を一喝 - 2022年12月8日 イーロン・マスクのいわゆる「Twitterファイル」の第2弾が、木曜日の夜に公...続きを読む
「バカヤロー!」「火事場泥棒だ」怒号飛び交う自民、1兆円超増税で紛糾 。閣僚経験者「岸田政権の終わりの始まり」/ネット「終わりの始まりではなく終わり」
「火事場泥棒だ」 自民、1兆円超増税で紛糾 防衛費増額 2022/12/9 自民党は9日の政調全体会議で、防衛力の抜本的な強化に向けた防衛費増額の財源について議論した。岸田文雄首相は令和9年度...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました