社会の話題と反応を発信していくネットメディア

4回接種の男性死亡 横須賀市/ネット「もはや何のために打ってるの?」「重症化、死なないのではなかったの?」「感染収束の切り札!→感染世界一。重症化しない→死亡」

covid19(コロナ)

【新型コロナ】横須賀市 ワクチン4回接種の男性死亡、114人感染

2022/12/05 18:20 神奈川新聞

新型コロナウイルス感染症を巡り、横須賀市は5日、70代男性の死亡と0〜90歳以上の114人の感染が新たに確認されたと発表した。

死亡した男性はクラスター(感染者集団)が確認された市内高齢者施設の入所者。11月24日に陽性と判明し、28日に新型コロナで亡くなった。ワクチンは4回接種していた。

高齢者施設3カ所と海上自衛隊市内所属の1部隊について、市は新たなクラスターと認定した。

ネットの声

どうしようもないな、このワクチン。

国民のかなりの部分が気付き始めてるのでは?

ワクチンに重症化予防は無かったってことですか?

マスクしまくって、ワクチン打ちまくって感染世界一、死亡者数世界二位。いい加減気づけよ。

河野太郎氏「ワクチンは感染収束の切り札」「ワクチンを2億回打って死んだ人は一人もいない」(動画)
ワクチン不妊は「デマ」 河野太郎氏 2021年06月20日11時44分 河野太郎規制改革担当相は20日の日本テレビ番組で、新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、「ありとあらゆるワクチンが出る...続きを読む

主流メディアとビッグテックのデータを引用する医者は信用しない。

もはや、なんのために打ってるのこのワクチン。

ワクチンは感染収束の切り札!→感染世界一。重症化しない→死亡

【動画】岸田氏「感染を防ぐ効果がある」河野氏「感染収束の切り札」:(過去発言)/欧州議会公聴会でF社幹部が『感染を防げるかのテストさえしていなかった』と認めた
FOXニュース、タッカー・カールソン F社の幹部が、コロナ・ワクチンがウイルスの感染を防げるかどうかのテストさえしていなかったことを認めました。 タッカー・カー...続きを読む

参考記事

【動画】ビル・ゲイツはワクチンの効果を認める「接種者がブレークスルー感染するのに、接種しているかどうかをチェックするのに何の意味があるんだ」
ジミー・ドアは面白い ビル・ゲイツ「ワクチン接種者がブレークスルー感染するのに、接種しているかどうかをチェックするのに何の意味があるんだ?」 ビル・ゲイツ「そしてその時点で、私たちはそ...続きを読む
【動画あり】枠珍を2回接種してオミクロンにかかる割合は約76%/山際新型コロナ対策担当大臣が「衆議院 議院運営委員会」で答弁
ブレークスルーの率は75.9% 吉田はるみ議員「ワクチンを2回接種してそれでオミクロンに感染している、いわゆるブレークスルーの率を教えてください。 山際大臣「総数で議論することではないが、厚...続きを読む
ツイッターファイル補足公開。第2弾が遅れている理由は、ツイッター幹部で元FBI顧問が、TWファイルのFBIの不都合な部分を審査していたから。マスク氏は彼を解雇
ジャック・ポソビック氏 マット・タイービ氏、ジェームズ・ベーカーに関するTwitterファイルの補足を公開 マット・タイービはFBIのジェームス・ベーカーがツイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました