社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】岸田氏「感染を防ぐ効果がある」河野氏「感染収束の切り札」:(過去発言)/欧州議会公聴会でF社幹部が『感染を防げるかのテストさえしていなかった』と認めた

covid19(コロナ)

FOXニュース、タッカー・カールソン

F社の幹部が、コロナ・ワクチンがウイルスの感染を防げるかどうかのテストさえしていなかったことを認めました。

タッカー・カールソンというのも、ワクチンを製造したF社は、ワクチンが感染を防ぐかどうかのテストさえしていないからです。

ロブ・ローズワクチンが市場に出たとき、ウイルスの感染を止めるテストが行われていなかったことが認められました。このことは重大な意味を持ちます

岸田総理から若い方々へのワクチン3回目接種のお願い(3回目接種時のお願い動画)

新型コロナウイルスとの⻑い闘いが続いています。 若い方々でも、新型コロナに感染し、重症化する方もいます。

3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果があります。

また、感染後、症状が長く続く、いわゆる後遺症もあります。 自分を守り、家族や友人を守るために、3回目のワクチン接種をご検討ください。

岸田総理から若い方々へのワクチン3回目接種のお願い

河野氏(ワクチン担当相の時の動画)

「ワクチンは、新型コロナウイルス感染収束の切り札です」

参考記事

内部告発:FBIは中国に関するハンターの犯罪行為について「膨大な証拠」を持っている/ハンターとバイデンの弟はチャイナ・エナジーから数百万ドルを受け取っていた
内部告発者。FBIは、ウクライナと中国に関するハンター・バイデンの犯罪行為について「膨大な証拠」を持っている。 2022年10月17日 FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデ...続きを読む
カナダの博士は、接種義務化後の若手医師80人の異常死を調査するよう医師会に要請/医療従事者の接種が義務化された後、カナダの医療従事者の死亡が急激に上昇(gwp)
カナダ医師は、ワクチン普及後の若手医師80人の異常死を調査するよう医師会に要請 - 基準値/予想値を800%上回る数 2022年10月17日 時間が経つにつれて、カナダの医療従事者の死者数は増...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました