社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン衝撃!元大統領候補の民主党大物議員が、バイデンを痛烈批判し離党「バイデンはヒトラーだ!政敵攻撃に権力使用。差別助長、分断加速、治安悪化、国境崩壊させた」

政治

バイデン民主党、崩壊の序章

大統領候補にも名前が挙がった、元民主党全国委員会副議長の大物議員、トゥルシー・ギャバード議員が民主党を離脱。離脱の際の声明でバイデン民主党を痛烈に批判

今の民主党はもう昔の民主党ではなく、エリートのための民主党だ。一部のエリートたちの言うがままに動いている。反白人主義で逆に差別を煽っている。国境は崩壊している。警察を軽視し、治安を悪化させている。

政敵(トランプ大統領)を追い詰めるために、国家の安全保障(警察権)を使っている。

心ある民主党議員は民主党を離脱し、私と共に立ち上がってほしい。

ギャバード議員は、中間選挙でトランプ大統領が支持した共和党候補をはじめとする、各州の共和党議員の応援に回っています。バイデン民主党は、あのCNNの言ったとおり崩壊しつつあります。

元民主党リーダーのトゥルシーギャバードがバイデン米大統領をヒトラーに例える

2020年のホワイトハウスに立候補したトゥルシー・ギャバードは、政権党である民主党からの離党を表明した数日後に、ジョー・バイデン米大統領をアドルフ・ヒトラーに例えた

バイデンもヒトラーも権威主義的な行動を正当化する善意の「考え方」を共有していることは「かなり確か」だと述べた。

バイデンをナチスの指導者であるヒトラーと比較しながら、「彼らが皆、最善のことをしていると信じていることは間違いない」とガバードは語った。

ヒトラーだって、ドイツのためにベストを尽くしているつもりだろう?ドイツ民族のために。彼は自分の目的のために手段を正当化する方法を見つけたのです。バイデンがフィラデルフィアでの演説で言ったように、トランプを支持した人たち、彼に投票しなかった人たちは過激派で、民主主義に対する脅威なのだから

元民主党、トゥルシー・ギャバード議員のツイート

私はもはや、今日の民主党にとどまることはできません。

民主党は、臆病な弱腰に駆られた温情主義者のエリート集団の完全な支配下にあり、あらゆる問題を人種差別と反白人主義をあおることで我々を分断し、神が与えた自由を損なわせるために積極的に働いているのですから。

信仰と霊性を持つ人々を敵視し、警察を悪者扱いし、法を守るアメリカ人を犠牲にして犯罪者を保護し、国境開放を信じ、政敵を追い詰めるために国家安全保障を武器とし、何よりも核戦争にますます近づけているのである。

私は、国民の、国民による、国民のための政府を信じています。残念ながら、今日の民主党はそうではありません。

その代わりに、強力なエリートの、エリートによる、エリートのための政府を象徴しています。

私は、常識的な独立心を持った民主党の仲間に、私と一緒に行動するよう呼びかけている。民主党を離党するよう呼びかけます

もしあなたが、いわゆる覚醒した民主党のイデオロギーが私たちの国を方向づけることに耐えられなくなったら、ぜひ私に加わってください。

トゥルシー・ギャバード(1981年4月12日 – )

アメリカ合衆国の政治家。アメリカ合衆国下院議員。元民主党全国委員会の副議長。2016年、就任前のドナルド・トランプが新政権発足に向けた人事選考で、ギャバードと面会し、外交・安全保障問題で意見交換したことで、閣僚入りが噂された

トランプ政権で首席戦略官兼上級顧問を務めたスティーブン・バノンはギャバードの政治手腕を高く買っており、彼女のファンであることを公言「全ての政策に関して彼女と仕事がしたい」と語った。ワシントン・ポスト紙等複数メディアが2020年大統領選挙の有力女性候補11名の1人としてギャバードを紹介した。

Tulsi Gabbard - Wikipedia

参考記事

ジル・バイデン、NFLのイベントで大ブーイングを浴びるも、なぜかSNSから動画が削除され見つからず/なぜなのか、考えてみてください(gatewaypundit)
ファーストレディのジル・バイデンがイーグルスの試合でブーイングを受ける ジル・バイデン、フィリーのイーグルス戦でジャンボトロンに映し出されると大ブーイング 2022年10月...続きを読む
【動画あり】バイデン、妄想で失笑を買う/「もし共和党が勝てば、インフレは悪化する。簡単なことだ」/バイデンが就任時のインフレ率は1.4%、現在は8.2%
物価抑制は最優先課題 「やるべきこと多い」 米大統領 10/13(木)  【ワシントン時事】バイデン米大統領は13日、9月の米消費者物価指数の発表を受けた声明で、「物価が依然高すぎる」と懸念。 ...続きを読む
【動画あり】バイデン民主党、クレイグ議員「私は大手製薬会社のために立ち上がり、有権者に立ち向かうことを決して止めない」で大炎上
クレイグ議員(民主党)「大手製薬会社のために立ち上がり、有権者に立ち向かう」 ミネソタ州選出のアンジー・クレイグ議員(民主党)「私は大手製薬会社のために立ち上がり、有権者に立ち向かうことを決して止め...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました