社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン民主党、クレイグ議員「私は大手製薬会社のために立ち上がり、有権者に立ち向かうことを決して止めない」で大炎上

covid19(コロナ)

クレイグ議員(民主党)「大手製薬会社のために立ち上がり、有権者に立ち向かう」

ミネソタ州選出のアンジー・クレイグ議員(民主党)「私は大手製薬会社のために立ち上がり、有権者に立ち向かうことを決して止めない」

製薬会社のために、立ち上がり、戦うことをやめない

民主党が100%正直なのは、こういう短い瞬間なのだ

政治家を信じるな!!! 彼女は、ビッグファーマに忠誠を誓ったアメリカの政治家の少なくとも95%に加わっている。恥じることなく、彼女は有権者に逆らう。

ミネソタ州下院議員のアンジー・クレイグ(D)による失言 – スイング地区の後半の広告で使用される可能性が高い。

消防署を呼べ!アンジー・クレイグの選挙運動は炎上した。

参考記事

【動画全文】世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」
欧州議会議員、ロブ・ルース氏 COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。 「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。 COVIDパスポート...続きを読む
自民議員「保険証廃止聞いてない。河野氏判断。プロセスは丁寧にすべき」/河野氏令和6に保険証廃止、免許証一体化前倒し/ネット「独断?」「マイナより河野氏の信頼度」
24年にマイナ保険証、運転免許証との一体化前倒しも 河野太郎デジタル相は13日、マイナンバーカードに運転免許証の機能を持たせる一体化の実施時期について、当初予...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました