社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、妄想で失笑を買う/「もし共和党が勝てば、インフレは悪化する。簡単なことだ」/バイデンが就任時のインフレ率は1.4%、現在は8.2%

政治

物価抑制は最優先課題 「やるべきこと多い」 米大統領

10/13(木)  【ワシントン時事バイデン米大統領は13日、9月の米消費者物価指数の発表を受けた声明で、「物価が依然高すぎる」と懸念。

世界的なインフレとの闘いが「私の最優先課題だ」と強調した。

9月の消費者物価指数は前年同月比8.2%上昇と、伸びは3カ月連続で鈍化した。

しかし、市場予想を上回り、インフレ圧力が根強いことを改めて示した(時事通信)抜粋

バイデンは妄想に取り憑かれているか、または大嘘つきか、または呆けている

バイデン「もし共和党が勝てば、インフレは悪化する。簡単なことだ」

ジョー・バイデンが大統領になった時のインフレ率は1.4%、現在は8.2%だ。認知症の人には、これは点数の高い人が勝つケースだと思っているのかもしれない。

参考記事

NEW!バイデン、サウジに「中間選挙終了まで、石油減産の延期を要請していた」ことがばれ、民主党のための政治的駆け引きだと大批判を浴びる(AP等複数メディア)
バイデン政権、サウジに中間選挙後まで減産を待つよう要請 - 提案を拒否すればロシアに味方する明確なサインになると警告 2022年10月12日 米政府高官がサウジなど...続きを読む
【動画全文】世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」
欧州議会議員、ロブ・ルース氏 COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。 「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。 COVIDパスポート...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました