社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カナダの博士は、接種義務化後の若手医師80人の異常死を調査するよう医師会に要請/医療従事者の接種が義務化された後、カナダの医療従事者の死亡が急激に上昇(gwp)

covid19(コロナ)

カナダ医師は、ワクチン普及後の若手医師80人の異常死を調査するよう医師会に要請 – 基準値/予想値を800%上回る数

2022年10月17日

時間が経つにつれて、カナダの医療従事者の死者数は増加している。

医師で癌研究者のウィリアム・マキス博士は、土曜日にカナダ医師会(CMA)に手紙を書き、医療従事者のワクチン接種が義務化された後、カナダの医療従事者の死亡率が急激に上昇したことについて調査するよう要請した。

マキス博士はまた、100以上の査読付き医学出版物の著者でもある。

CMA会長のDr.Katharine Smart(2021-22)とDr.Alika Lafontaine(2022-23)に宛てた手紙の中で、Makisは、COVID-19ワクチンの国内接種後のカナダの医師の早すぎる死に関して調査を行うべきだと詳述しています。

【動画あり】ファウチ「私は何もしていない!」と発言し炎上。学校閉鎖が長引き子供たちに影響が出た事を問われ/ネット「中間選挙が楽しみだ。お前の行き先はあそこだ!」
私は何もしていない!」-ファウチ、学校閉鎖が長引いたのは間違いだったかと問われ 2022年10月16日ファウチ博士は、ABCのジョン・カールとの座談会インタビューで、Covid-19の対応をめぐる批...続きを読む

「我々の分析では、2022年の50歳未満のカナダ人医師の死亡は、2019-2020年に比べて2倍高くなることが分かっています。衝撃的なことに、40歳以下の医師の死亡は5倍、30歳以下の医師の死亡は8倍になります」とマキス氏は述べました。

マクマスター大学は最近、2022年の夏にCOVIDを完全に接種した若い医学生3人が突然死したことを発表しましたが、これは前代未聞のことです。カナダのすべての医学生と研修医は、非科学的、非倫理的、残酷で有害なCOVID-19ワクチンの義務付けを強いられたのです。

クリス・マーテンソン博士によると、”2022年に、「30歳未満」の医師の集団は、基準値/予想値の800%で死亡している。”とのことです。(thegatewaypundit)

参考記事

【動画あり】英の環境活動家は、ゴッホの「ひまわり」の絵にトマトスープを投げつけ、アストンマーティン社にペンキを吹き付ける/「我々は非暴力による市民的不服従運動だ」
アストンマーティンディーラーにペンキをまき、石油生産に抗議(動画あり) 2022年10月16日 アストンマーティンのショールームを破壊するデモ参加者。 今月初め、英国政府によってイングラ...続きを読む
【動画あり】カリフォルニア州オレンジ郡に到着したジョー・バイデンは、トランプ支持者から「レッツゴー・ブランドン(FJB!)」の大歓迎を受ける
カリフォルニア州オレンジ郡に到着したジョー・バイデンは、トランプ支持者から「レッツゴー・ブランドン」の歓迎を受ける この旗を持った男。😂 レッツ・ゴー・ブランドンの意味...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました