社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ファウチ「私は何もしていない!」と発言し炎上。学校閉鎖が長引き子供たちに影響が出た事を問われ/ネット「中間選挙が楽しみだ。お前の行き先はあそこだ!」

covid19(コロナ)

私は何もしていない!」-ファウチ、学校閉鎖が長引いたのは間違いだったかと問われ

2022年10月16日ファウチ博士は、ABCのジョン・カールとの座談会インタビューで、Covid-19の対応をめぐる批判を拒否した。

The Gateway Punditが2年前に報じたように – 2020年4月中旬、ファウチ博士は、これが雇用、生活、学習、子供の発達、商業に大規模な破壊をもたらすことを知りながら、米国経済をロックダウンするようトランプ大統領を説得したのは彼とビルクス博士であったことを認めた。

2年間、子供たちは恐怖にさらされ、友人から孤立し、教育を拒否され、役に立たない人間離れしたマスクを着用させられ、運動や芸術の追求を否定された

周囲の人間を致命的なバイオハザードと見なすよう教えられ、すべてのルールに従わなければおばあちゃんを殺してしまうかもしれないと警告されたのである。

アメリカの子供たちは、ファウチの締め付けのせいで、精神的な病気にもかかり、適切に社会適合もしていない。

信じられない。ファウチはインターネットが永遠に生き続けることを知らないのだろうか?以下はそのレシートである。

ファウチは今、学校閉鎖の長期化とは無関係だと主張している。

ファウチ博士は、中国ウイルスの深刻さと中国のウイルス研究所に資金提供した背景、ウイルスの起源について、アメリカ国民に1年以上手のひらを返し、嘘をついた。

ファウチ博士はまた、安全な薬であるヒドロキシクロロキン(HCQ)がこのウイルスの治療に成功したことについてもアメリカ国民に嘘をついた。

HCQは入手可能であったが、ファウチとCDCがCOVID患者への投与を禁止したため、何十万人ものアメリカ人が犠牲になったのである。

ファウチはまた、パンデミックの期間中、マスク着用について何度も考えを変えている。

2020年3月8日、アンソニー・ファウチは、健康なアメリカ人にマスクの着用を勧めた

2020年4月 – CDCは、アメリカ人はCOVIDのためにフェイスマスクを着用すべきであると言った。

2020年5月 – ファウチとNew England Journal of Medicineは、マスクはシンボルに過ぎないことを認めた。

2021年1月25日 – ファウチは健康なアメリカ人に、1枚のマスクではなく2枚のマスクを着用するよう指示した。

そして1週間後…2021年1月31日、ファウチは、複数のマスクを着用するという非常識な考えを撤回した。

"I Had Nothing to do with It!" - Fauci When Asked if it was a Mistake to See Schools Closed as Long as They Were (VIDEO)
Dr. Fauci rejected the criticism over his Covid-19 response in a sit-down interview with ABC’s Jon Karl. In early 2020, Dr. Tony Fauci and Dr. Deborah Birx used...続きを読む

ファウチ「私は何もしていない」

ジョン・カール: “それは間違いでしたか… 学校が閉鎖されるのを見たのは?”

ファウチ: “私は何もしていない!”

この小男は、自分が3年近く言い続けてきたことを、人々が正確にリサーチする能力がないとでも思っているのだろうか。

ジョン・カール「多くの州、多くの自治体で、学校が長く閉鎖されていたのは間違いだったのでしょうか」

ファウチ「私は、ある種の配慮だと思います。間違いという言葉を使うと、文脈から外れてしまうからです。このウィルスが子供に影響を与えないという考えは間違っていて、これまでに1,500人近くの子供が亡くなっています。

ジョン・カール「しかし、高齢者人口に比べればはるかに少ないです。明らかに」

ファウチ「もちろんそうですが、このウイルスが子供を苦しめることを軽視してはいけません。私がこれまで何回学校を開放し続けるためにできる限りのことをしなければならないと言ったか、誰もそのクリップを再生しないのです。彼らはいつも、学校を閉鎖したのは彼の責任だと言うのです。私は何もしていない、事実を明らかにしよう

ネットの声

米国上院司法委員会指名担当主任弁護士、マイク・デービス「トニー・ファウチは怪物だ。彼は刑務所に入るべきだ」

ファウチは武漢の研究所でCOVIDの誕生に資金を提供した。隠蔽を主導した。数百万人の命と数兆円の財産の損失。2年以上に渡る人間の不幸議会で嘘をついた。ビッグ・テックとビッグ・メディアと共謀し、疑問を呈する医師、科学者、その他の人々を違法に検閲した。「次の章」は刑務所に入るべきだ。

 

言わせておけ。共和党が下院を握ったらお前の行き先はあそこだ!

ランドポール議員が手ぐすね引いて待ってるよ。楽しみにしておけファウチ!

この男の舌は一体何枚あるのか?こんな発言が許されるとでも思っているのか。

素直に間違いを認めるのならまだしも、嘘に嘘を重ねるとは許し難い。

トランプ大統領は実際には何もシャットダウンしていない。教会や学校は閉鎖したが、ストリップクラブやカジノは営業し続けたのは民主党の知事たちだったのだ。

発言を聞いていて腹が立つ。ここまでアメリカを苦しめたのは、ファウチだ!

トランプ大統領は知事に一任した。そして共和党の知事はロックダウンせず、民主党のバカな知事がロックダウンして、こうなったんだ。

上下院の公聴会に呼ばれたら、同じ発言をするがいい。もう遅いんだよ。

参考記事

バイデンはやってはいけないことをすべてやった/国境破壊、薬物氾濫、犯罪増加、底なしインフレ、エネルギー産業破壊、軍の失墜/バイデンはたった18ヶ月でやってのけた
ジョー・バイデンはやってはいけないことをすべてやった 2022年10月15日 ジョー・バイデンの選挙キャンペーンは、もしアメリカ国民が彼を大統領にするほど愚かであるなら、この八十歳の男が何をするかと...続きを読む
小野田紀美氏「外国人への生活保護は、歴史上の旧日本人であった方か関係なく、他の属性の外国人にも支給されている。そんな国は他にない。それがおかしい」/ネットは支持
小野田議員のツイート 小野田氏が、有馬氏の旧日本人に対する人道的見地から生活保護を出しているとのツイートに反論 今の外国人への生活保護はそういった歴史上の旧日本人であった方かどうか等関係なく他...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました