社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】デサンティス知事「ファウチは引退すると言っているが、うんざりしてるんだ。誰かあの小男を捕まえて川に投げつけてやれ」

政治

デサンティス知事はファウチに「うんざりしているんだ!」

デサンティスはファウチに「うんざりしてるんだ。“誰かあの小男を捕まえてポトマック川を渡らせろ!”」

ファウチのような人たちは、彼の監禁が子供たちに永久的な損害を与えることはないと言っている。その結果、何年も何年も、国中でその報いを受けることになるのだ。

彼を見るのはうんざりだ。彼は引退すると言っているが、誰かあの小男を捕まえてポトマック川に投げつけろ

デサンティス知事、ファウチに「景気回復とは、ファウチが職を失うことだ」(フラッシュバック2021.11)

不況とは、隣人が職を失うことだ。不況とは、あなたが職を失うことだ。回復とは、ファウチが職を失うことだ。

時々聞かれるんだ。どうしてフロリダは84,000人分の雇用があるのか、他の地域はどうなっているのか、という質問を受けることがあるが、私はこう答えている。

不況とは、隣人が職を失うことだ。不況とは、あなたが職を失うことだ。景気回復とは、ファウチが職を失うことだ。

参考記事

【動画あり】これがウ◯をついた時の人の顔です:バイデン「FBIの襲撃は1ミリも知らなかった」/バイデンWHが事前に司法省と接触していたことがリーク文書で明らかに
「彼らはすべてを知っていた」-トランプ大統領、バイデンホワイトハウスがマー・ア・ラーゴの自宅へのFBI捜査に関与していたことについて嘘をついた 2022年8月23日 ジョン・ソロモン氏は月曜日...続きを読む
マコーネルと妻チャオは、民主党が欲しいものを手に入れるための手先だ/マコーネルとチャオは何十年も「中国で金持ちになる」ことに費やしてきた(federalist)
第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプによる声明 - 2022年8月24日- イレーン・ラン・チャオ(趙小蘭、1953年3月26日 - )共和党連邦上院議員ミッチ・マコーネ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました