社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】これがウ◯をついた時の人の顔です:バイデン「FBIの襲撃は1ミリも知らなかった」/バイデンWHが事前に司法省と接触していたことがリーク文書で明らかに

政治

「彼らはすべてを知っていた」-トランプ大統領、バイデンホワイトハウスがマー・ア・ラーゴの自宅へのFBI捜査に関与していたことについて嘘をついた

2022年8月23日

ジョン・ソロモン氏は月曜日、バイデンホワイトハウスがトランプ氏の文書取り扱いに関する犯罪捜査を知っていたことを明らかにするリークされたメモについて報告した。

彼らはトランプの行政特権の主張を排除し、司法省がトランプに対して召喚状を発行することを可能にした。

その召喚状が、最終的に家宅捜索につながったのだ。

調査記者ジョン・ソロモンが確認したメモによると、バイデンホワイトハウスは、トランプの文書取り扱いに関する調査を促進するために、司法省および国立公文書館と直接協力した。

ジョー・バイデンのスポークスウーマンは、ジョー・バイデンはこの捜査について全く知らず、メディアで知ったと繰り返し主張している。

メモによると、バイデンホワイトハウスは、行政特権に対するトランプの主張を排除して、犯罪捜査を扇動した。

当時のホワイトハウス副顧問ジョナサン・スーは、4月にFBI、司法省、国立公文書館と話をしていた。

ジャスト・ザ・ニュースが報じメモによると、当時のホワイトハウス副顧問ジョナサン・スーは、トランプのフロリダの自宅から15箱の機密資料などが連邦歴史機関に自主的に返却された直後の4月に、早くもFBI、司法省、国立公文書館と会話をしていたことが分かった。

5月までに、スー氏は公文書館に、ジョー・バイデン大統領が前任者の行政権の主張を放棄することに反対しないことを伝え、この決定により、司法省は大陪審に、トランプ氏が大統領時代に所有していた残りの資料を引き渡すよう強制する召喚状を出させる道を開いたのである。

このたくらみは、FBIが裁判所が発行した捜査令状でトランプのフロリダ州の屋敷を踏み込むという前代未聞の手段を加える数ヶ月前の2022年春、各機関間で交わされたいくつかのメモや電子メールにまとめられている。

ドナルド・トランプは今日、トゥルース・ソーシャルで反論した。 トランプは “政治的なNO、NO!”と呼んだ。

バイデン政権が何も知らなかったと言っていることを非難した。

"They Knew Everything" - President Trump Calls Out Biden White House for Lying About Their Involvement in FBI Raid on His Home at Mar-a-Lago
John Solomon reported Monday on leaked memos that revealed the Biden White House helped instigate the criminal investigation into Trump’s handling of documents....続きを読む

バイデンは「知らないととぼける」

FOXニュースドゥーシー記者: FBI がマー・ア・ラゴを急襲する計画について、どれくらい前に通知しましたか?
バイデン:「事前通知はありませんでした。何もありません。ゼロです。1ビットもありません。」

「FBIがマー・ア・ラゴを操作することを、あなたは事前にどの程度ご知っていたのか?」

バイデン「私は何の事前通知もなかった。1ビットもありません。全くありません」

参考記事

【動画】デサンティス知事「フロリダはダボス会議の価値観に反撃する!世界経済フォーラムの方針は「死語」だ。我々は、そのような道を歩むつもりはない」
デサンティス知事「フロリダはダボスの政策に反撃する」 いわゆる「ESG」政策は、投票で勝てなかったイデオロギー的な議題を、経済を通して押し付けようとするものである。 フロリダは反撃している。私...続きを読む
BIG!トランプ大統領「WSJに高名な憲法学者の2人が、捜査に正当性はないと語った!」/元大統領の権利はFBIが引用した法令より優先される(WSJ OPINION)
トランプ大統領声明「WSJに高名な憲法学者の2人が、捜査に正当性がないと語った。」 今日のウォール・ストリート・ジャーナルに、高名な憲法学者デビッド・B・リブキン・ジュニアとリー・A...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました