社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マコーネルと妻チャオは、民主党が欲しいものを手に入れるための手先だ/マコーネルとチャオは何十年も「中国で金持ちになる」ことに費やしてきた(federalist)

中国

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプによる声明

– 2022年8月24日-

イレーン・ラン・チャオ(趙小蘭、1953年3月26日 – )共和党連邦上院議員ミッチ・マコーネルの妻。アメリカ合衆国の政治家。輔仁大学名誉博士である。労働長官、運輸長官を務め、アジア系アメリカ人女性として初めてアメリカ合衆国の閣僚となった。中国と強い繋がりを持つと一部には言われている。

イレーン・チャオ - Wikipedia

民主党は、ミッチ・マコーネルと彼の美しい妻、イレーン・チャオ・”ココ”・チャオを言いなりにしている。彼と彼女は、この記事の最後の段落にあるように、彼が急進左派に、常に要求する何兆ドル、何十兆ドルを与え続ける限り、決して起訴されることはないだろう。

彼は、我が国の歴史上最も高価な金の無駄遣いを止めるために、「債務上限カード」を使うことを恐れていた。それは、ただ一つのこと、恐慌を引き起こすだけのグリーンニューディールに費やされる。このような支出は、我が国が決して立ち直れないものである。

ミッチ・マコーネルは野党指導者ではなく、民主党が欲しいものを何でも手に入れるための手先である。彼は民主党を恐れており、為すべきことを為そうとしない。上院の新しい共和党のリーダーをすぐに選ぶべきだ。

“トランプは正しい。このような状況下において、「中国に一攫千金を狙われた」というのは、非常に残念なことである。

マコーネルとチャオは何十年も「中国で金持ちになる」ことに費やしてきた。長年にわたり、マコーネル家とチャオ家は、彼らを豊かにし、チャオ運送会社に地位を与える関係を培ってきた。

マコーネル氏は中国との繋がりが指摘されている(2020.12.16)

中国のミッチ:マコーネルは中国銀行、中国のトップ海運会社と家族の絆を持っている。

ケンタッキー州上院議員がジョー・バイデンの勝利を宣言した後、マコーネルとチャオ家の最前線の海運会社、中国国家造船会社、中国銀行との家族関係が再浮上した。

マコーネルとチャオ家の王朝との結婚は、マコーネルとカオスの個人的な利益が増え続けるという軌跡と、中国の国家の事業利益と一致している。

マコーネルの妻、イレーン・チャオ・チャオは、海運の大御所ジェームズとルースチャオの娘であり、アンジェラチャオの姉妹であり、後者は2016年に中国銀行の取締役会の非常勤職に任命された。

参考記事

ペロシの夫、飲酒運転で逮捕後「私が誰だか知っているのか?」と警官に告げた/飲酒運転で有罪のペロシ夫の現場飲酒テストの映像を警察が公開
ポール・ペロシ、飲酒運転で有罪後、現場飲酒テストの映像を警察が公開 ポール・ペロシ、飲酒運転で有罪答弁後、現場飲酒テストの映像を警察が公開 ペロシは、ハイウェイパトロールとの対話の間、...続きを読む
首相、次世代原発の建設検討を指示 来夏以降17基再稼働 最長60年も見直しへ/ネット「ついに日本でも反原発がオワこんに!」「今度こそ大英断か」「検討で終わるな」
首相、次世代原発の建設検討を指示 来夏以降17基再稼働 岸田文雄首相は24日午後に首相官邸で開くGX(グリーントランスフォーメーション)実行会議で次世代型の原子力発電所の開発・建設を検討する...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました