社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ファウチの二枚舌/2020「ロックダウンは推奨していない!」。2022「大統領にロックダウンを勧めたのは私だ!」

covid19(コロナ)

ファウチの二枚舌

2022年7月25日のファウチ「何もロックダウンするよう勧めていない」

2020年10月にファウチ「私は大統領に国を封鎖するよう勧告した」

記者「もし、もう一度同じことを繰り返すなら、学校をロックダウンすることを薦めますか?」

2022年7月25日のファウチ「そうですね.。まず第一に、私は何も封鎖することを推奨していません。CDCは公衆衛生機関です。疫学者と科学的アプローチで勧告を行います」

2020年10月にファウチ大統領に勧告を行うことを決定したのは私です。

私の決断で実行に移せるものではありませんでしたが、明らかになったのは、国内で数例の地域感染が発生したとき、ニューヨーク大都市圏に端を発した大爆発が起こるずっと以前のことでした。私は大統領に、この国を閉鎖するよう提言しました」

【動画あり】ワクを打てば感染しないと言った人々/バイデン、ファウチ、トルドー・・「ワクチンを打てば感染しない、ドヤッ!」→「今日、私はコロナに感染しました・・」
ワクチンを打てば感染しないと言った人たち バイデン 「大丈夫です。コロナに感染することはないんです。ワクチン接種を受ければね」 「皆さん、今朝、私が陽性と判定されたことをご存知でしょ...続きを読む

参考記事

ファウチ引退に共和党が手ぐすね:ポール議員「公聴会に引きずり出す」トランプ支持、AZ州知事候補「ファウチを検挙する!」/ファウチ、バイデンの任期中の退任を発表
ファウチ、米国人が待ち望んでいた引退を発表 2022年7月18 ファウチ博士は先日、ジョー・バイデンの任期終了までに退任する計画を明らかにした。国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長...続きを読む
古舘氏「5類にすべき」「厚労省は意図的だったのでは?」「4回も5回も打つことが、リスクと利益でどうなのかクエスチョンだ」/ネット「正論」「某元大臣は元気かな?」
古舘伊知郎氏「厚労省は意図的だったのでは?と疑ってしまう」 第7波の入り口だが、これまで何をしてきたのか。 4月10日までの段階で、10万人あたりのコロナの感染者数のグラフ、未接種、2回接種、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました