社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ワクを打てば感染しないと言った人々/バイデン、ファウチ、トルドー・・「ワクチンを打てば感染しない、ドヤッ!」→「今日、私はコロナに感染しました・・」

covid19(コロナ)

ワクチンを打てば感染しないと言った人たち

バイデン

「大丈夫です。コロナに感染することはないんです。ワクチン接種を受ければね」

「皆さん、今朝、私が陽性と判定されたことをご存知でしょうか。

ファウチ

「予防接種を受けていれば、感染することはないと安心できるのです」

「ドクター・ファウチがまたコロナに感染したと言っています」

カナダ、トルドー

「正しいことをするために、予防接種を受けたのです。あなたは、コロナから安全になる自由を得る資格があります」

「今朝、私もコロナの陽性反応が出たことがわかりました」

ビクトリア州、ダニエル・アンドリュース

「3回の接種で、あなたは重症化するのを防いだのです。深刻な病気からだけでなく このコロナウイルスのオミクロンの変種に感染して 他の人に感染させることもありません」

「ビクトリア州のダニエル・アンドリュース首相は、コロナの陽性反応を受け、7日間隔離されることになりました」

「私は完全に予防接種を受けていたので、安心できるのです」

オーストラリアの首相、アンソニー・アルバニージ

「アンソニー・アルバニージはコロナウイルスに陽性反応を示した」

「アストラゼネカの投与を2回受けたことで、これは非常に効果的なワクチンで、症状を伴う病気から身を守り。その結果他の人に感染するリスクを回避します」

ネットの声

絵に描いたような間抜けだ。

なんでこいつらは感染した後に、接種したから重症化しないという言い訳にもならないことを言うんだ。笑

ウソつきましたと謝罪すべきだ。

結局そういうことなんだよ。

国民を騙した罪は重い。謝罪して反省して引退しろ!

コロナ脳以外は騙されないぞ。

こいつらの言い訳は、
“これがなかったらもっとひどいことになってた!”
“これは効いてるってことだ!”
“誰も感染を防ぐなんて言ってない!”
“これは皆が受けなかったからだ!”
“反ワクチンのせいだ!”
“しかし新たな亜種が!”
🤣

参考記事

世界に馬鹿にされ、笑われる日本「マスク着用率が世界一なのに、新規感染者数は世界一」米メディア揶揄/マスク着用率トップ、炎天下でもマスク、感染者は世界一で過去最高
NEW - マスク着用率トップ、62%以上が「ブースト(ワクチン3回接種)」の日本、COVID新規患者195,161人、1日の増加数が過去最高と報告される。 東京では猛暑の中...続きを読む
サル痘緊急事態宣言:約99%は男性、感染者の多くは『男性との性的接触のある男性』/WHOは、集団感染にゲイやバイセクシュアル男性が含まれている理由を調査
「サル痘」ってどんな病気? Q どんな症状が出ますか? A 5~21日(平均12日)の潜伏期間を経て、38度台まで熱が上がります。顔や手に発疹が出たり、リンパ節が腫れたりし、2~4週間で自然に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました