社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「ワクチンは感染収束の切り札です!」(*動画あり)と言っていた河野氏、ワクチン3発で感染/ネット「厚労省の改ざんを体で証明したのか、乙」「体が心配、そのまま引退!」

covid19(コロナ)

河野太郎氏、ワクチン3発で感染

自民党の河野太郎広報本部長が、新型コロナウイルスに感染した。

河野氏の周辺によると、12日朝、喉の痛みを感じたことから、医療機関で検査を受けたところ、陽性が判明したという。症状は軽いものの、12日から職務にはあたらず、自宅で待機している。

河野氏は、今年3月、自衛隊の大規模接種会場で3回目の接種を受けていた。

河野氏は、参院選投票日の10日に、自民党本部の開票センターで対応したほか、11日には、自民党の臨時役員会や安倍元首相の通夜に出席していた。

河野太郎氏、ワクチン担当相時代の発言

ワクチンは新型コロナウイルス感染収束の切り札です!

 

ネットの声

2度と自宅から出てこなくて良いです。

そのまま引退すれば?

喉痛いだけでPCRってすげーな。ワクチン3発打ってたんだろ、自分で感染収束の切り札って言ってただろ。普通に風邪だと思わんのだ?

喉痛いだけなの?風邪と同じだな。サボらずに仕事しろ。

気に入らんのは、これだけワクチン打って感染広がってんのに、今だに前言を翻さず、謝罪もしないこと。で、最後には自分が罹ってるのね。お大事に!

打ったら感染しない、させないと散々言ってたの誰だっけ。結局自分に降りかかってきたのね。治ったらなんて言うかみものだな。

3回目打ってるんだね、 打った人みんなかかってますね。

さすがだな、厚労省の改ざんを身をもって証明した。

参考記事

日本メディアがやっと報道/トランプ前大統領“安倍元首相の葬儀に出席を検討” 米で報道(NHK)
トランプ前大統領“安倍元首相の葬儀に出席を検討” 米で報道 2022年7月11日 アメリカの保守系のニュースサイトは、トランプ前大統領が安倍元総理大臣の葬儀への出席を検討していると伝えました。 ...続きを読む
昭恵夫人は、前を向くようにと教えてくれた/夫人の告別式挨拶「本人なりの春夏秋冬を過ごし最後の冬を迎えた」は吉田松陰の『留魂録』からとったと思われます(TNW)
7月14日 16:44 追記 吉田松陰が四時の循環を語る場面(花神:NHK大河ドラマ) 安倍昭恵夫人が思い出させてくれました タイムラインに流れてきた、佐藤正久議員のツイートを見た時、雷に打たれた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました