社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「腐敗した組織は、私に働けなくなるようにダメージを与えたいと考えているが、そんなことはさせない」/聴衆は「あと4年!」の唱和:AFPI講演

政治

トランプ大統領「腐敗した組織が私にしていることは、アメリカ国民に対する支配を維持するためだ」

ドナルド・J・トランプ大統領: “…そして私はそれが起こるとは思わない。」群衆は「あと4年!」

「この腐敗した組織が私にしていることはすべて、アメリカ国民に対する彼らの権力と支配を維持するためだということを決して忘れてはならない。

彼らはあなたやどんな形でもダメージを与えたいのだが、本当にダメージを与えたいのは、私がもうあなたたちのために働けなくなるようにするためだ。そして、私はそれが起こるとは思わない」

聴衆「あと4年、あと4年、あと4年!」

参考記事

太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む
これは奇妙だ。グローバリスト集団が半年前にサル痘発生を予言/2022年5月15日サル痘大発生→翌年5月10日 4.8億人感染(thegatewaypundit)
これは奇妙だ。グローバリスト集団NTIが2021年11月の報告書でサル痘発生の可能性を予言 2022年5月21日 これは変だ。確率はどうなんだ? 2021年11月、NTI.orgはミュン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました