社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領声明「共和党予備選で私が支持した候補は連戦連勝だ。NYTはトランプの力は落ちたと書いたが、またも大嘘だ!さっさとピューリッツァー賞を辞退しろ」

政治

ドナルド・J・トランプ声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領- 2022年7月26日

ニューヨーク・タイムズ紙が決してあきらめないのは、信じがたいことだ。三流のコラムニストの一人が、土曜日に、すべての主要なレースでほぼ全面的に勝利しているにもかかわらず、トランプは力を失いつつあるのかもしれない、という記事を書いた。

ロス・ドゥシャットの書いたこの記事は、火曜日にメリーランド州で、ダン・コックスという無名だが私が強く推薦する人物が、RINOのラリー・ホーガン知事の推薦する候補と高い選挙キャンペーンで絶対的に破壊したというような「小さな」出来事を取り上げていないのである。これは大逆転だった。Fox Newsは、そんなことはあり得ないと言っていた。

同様に、私の推薦を受けたJ.D. バンスは、世論調査の低い順位からオハイオ州の最有力候補になった。オズ候補も大きく負けていたが、私の支持を受けた途端、ロケットのように上昇した。

テッド・バッドは3%から60%近くまで上昇し、前知事を記録的な大差で破った。アリゾナ州のブレイク・マスターズは3位だったが、私が彼を支持したことで、今では大きな数字でリードしている。

同様に、アリゾナ州知事候補のカリ・レイクは8人の候補者の一人でしたが、今では、大差で1位になっている。ウィスコンシン州では、私はティム・マイケルという、あまり知られていないけれども、非常に成功している人を支持し、彼は今、知事選で強くリードしている。

テキサス州では、33勝対0敗だった。私が推薦した人は全員当選した。他のほとんどの候補者についても同様だ。これまでのところ、23の州でパーフェクト、上院予備選では13勝0敗と負けなしだ。

そして今、ミズーリ州とミシガン州では、他の候補者が、私が何らかの形で支持するのを待っている。私が支持する者が勝つと言われているからだ。

しかし、ニューヨークタイムズがロシア、ロシア、ロシアのデマを報道してピューリッツァー賞を受賞したように(ただ、その後、その記事はフェイクであり、真実も結果もないでっち上げのおとぎ話であると報道した)、私の可能な「力の弱まり」に関する彼らの記事は、これらの最近の勝利に全く触れていないフェイクニュースである。

追伸:タイムズ紙は、事実と正反対のロシア、ロシア、ロシアに関する報道に対する「作られた」ピューリッツァー賞をあきらめるべきだ。彼らはすべて間違っていたのだ。彼らがピューリッツァー賞を得るべき唯一のものは、Fake Newsを書くことである。同様に、ワシントンポストもだ

このかつてない支持の力を持つことには、デメリットもあると言っておく。記録的な大敗を喫しそうだったミッチ・マコーネルを支持し、結局彼は勝った。ジョージア州のブライアン・ケンプは最下位になりそうだったが、地滑り的に勝った。他にも、私に良くしてくれない人たちを支持したが、私も彼らにも決して良くはしないでしょう。
私の支持力が標準的に禁止されている驚くべき強さだという実話だ。

参考記事

【動画あり】「バイデンの奇行」タウンミーティング中、記者との会話中にロボットのようにフリーズする/聴衆の中にボルチモア市長がいると言ったが、実際は全くの別人だった/ネット「国民は分かっている」「悲惨だ」「彼が行くべき場所はあそこだ」
CNNのタウンホールで、なぜかバイデンがロボットのように何度もフリーズした。 2021年10月21日 木曜日の夜、CNNのタウンホールで台本通りの話法を繰り返したジョー・バイデン大統領のプラグ...続きを読む
【動画あり】バイデン、スピーチで呂律(ろれつ)が回らず。終わるとまたも空気と握手?行先がわからず徘徊する/ネット「オーマイガーッ!」
バイデン、またも空気と握手?して徘徊する。 どこに行くんだ、ビッグガイ? バイデン、呂律が回らず そして、今日は、あー、あー、ラーソンと、あー、あー、あー、も参加して...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました