社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「女性のスポーツに男性を参加させてはならない。彼は女性アスリート・オブ・ザ・イヤーに選ばれたんだ!とんでもなくクレイジーだ!」AFPI講演

ポリコレ

AFPIアジェンダ・サミットで講演するドナルド・J・トランプ大統領

「ところで、女性スポーツで男性がプレーすることを許可してはならない」

トランプ大統領「ところで、女性のスポーツに男性を参加することを許してはならない。クレイジーだ!」

AMERICA FIRST POLICY INSTITUTE(AFPI)は非営利、無党派の研究機関。AFPIは、アメリカ人を最優先する政策を推進する。指針となる原則は、自由、自由企業、国家の偉大さ、アメリカ軍の優位性、アメリカの利益への外交政策の関与、そして私たちが行うすべてのことにおけるアメリカの労働者、家族、コミュニティの優位性。

トランプ大統領、ワシントンDC講演

ドナルド・トランプ、2021年1月以降、ワシントンDCで初の演説を行い、水泳選手のライア・トーマスについて語る。

「クレイジーだ!私は、偉大なスイマー、偉大な女性水泳選手素晴らしい女性。美しい女性だ。彼女は何年も前から泳いでいる。彼女は世界記録を破りたいと思っていて、8分の1秒を破りたいと言ったんだ。

それはまるで高速のようで、彼女は準備中のことをやるつもりだし、彼女はすべての人を見ているようだ。彼女は何年も競争してきたんだ、彼らはこれをこう呼ぶ、こう言うんだ。彼女は男の体を持つ誰かだ。

彼は女性アスリート・オブ・ザ・イヤーに選ばれたんだよ!そんな簡単なことに対処できるわけがない。これはとんでもなくクレイジーな世界だ。

 私は常識的なことを言っているのだ!」

参考記事

【動画あり】トランプ大統領 「気候狂信者に立ち向かい、自由のために戦うオランダ農民を支持する」:TPUSA講演/蘭は家畜のCO2削減法案で農家の3割が廃業見込み
トランプ氏、「英雄的」なオランダの農家を支持 「起きていることは恐ろしいことだ」 タンパ(フロリダ州)-今週末の演説で、ドナルド・トランプ前米大統領はオランダの農家を擁護した。"世界的な食糧不足の中...続きを読む
厚労省、ワクチン接種後に死亡で因果関係を初認定。ワクチン接種後に女性が死亡/ネット「元ワク担当相は息してるかな?」「ついに陰謀論が現実論へ」「流れが変わる」
ワクチン接種後に91歳女性が死亡 因果関係を初認定 新型コロナワクチンの接種後に亡くなった91歳の女性について、厚生労働省の審査会は25日、ワクチン接種との因果関係を認定しました。コロナワクチン接種...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました