社会の話題と反応を発信していくネットメディア

立民、退避勧告にウ国渡航の鈴木議員に幹事長注意と役職停止1ヶ月で非難の嵐/ネット「小学生の夏休みか」「議員辞職だろ!」「除名じゃないの」「相変わらず身内に激甘」

政治

立民、鈴木議員を役職停止 退避勧告のウクライナ渡航

立憲民主党の西村智奈美幹事長は26日、外務省が退避勧告地域に指定しているウクライナに渡航した鈴木庸介衆院議員に対し、幹事長による注意を行い、政調会長補佐などの役職を1カ月停止したと発表した。

立民では、小熊慎司幹事長代理も先の大型連休にウクライナへ渡航。西村氏が注意し、1カ月の役職停止にした経緯がある。

ネットの声

身内に甘いよなー

除名じゃないんだ。笑

相変わらず身内に激甘ですね。

小学生の夏休みか?

役職、1ヶ月停止???。笑

えっ、役職だけ?お身内には相変わらずお優しいことで。

相変わらず身内に甘い処分、自民党だったら議員辞職まで追い込むだろう?

解任ではなく、たった1か月。ただの夏休みじゃん

参考記事

これは奇妙だ。グローバリスト集団が半年前にサル痘発生を予言/2022年5月15日サル痘大発生→翌年5月10日 4.8億人感染(thegatewaypundit)
これは奇妙だ。グローバリスト集団NTIが2021年11月の報告書でサル痘発生の可能性を予言 2022年5月21日 これは変だ。確率はどうなんだ? 2021年11月、NTI.orgはミュン...続きを読む
【動画あり】「バイデンの奇行」タウンミーティング中、記者との会話中にロボットのようにフリーズする/聴衆の中にボルチモア市長がいると言ったが、実際は全くの別人だった/ネット「国民は分かっている」「悲惨だ」「彼が行くべき場所はあそこだ」
CNNのタウンホールで、なぜかバイデンがロボットのように何度もフリーズした。 2021年10月21日 木曜日の夜、CNNのタウンホールで台本通りの話法を繰り返したジョー・バイデン大統領のプラグ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました