社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領 「気候狂信者に立ち向かい、自由のために戦うオランダ農民を支持する」:TPUSA講演/蘭は家畜のCO2削減法案で農家の3割が廃業見込み

再エネ

トランプ氏、「英雄的」なオランダの農家を支持 「起きていることは恐ろしいことだ」

タンパ(フロリダ州)-今週末の演説で、ドナルド・トランプ前米大統領はオランダの農家を擁護した。”世界的な食糧不足の中、現地の政府はオランダの農場の生産を大量に減らそうとしている”

トランプ氏は土曜日、フロリダ州タンパで開かれた「ターニングポイントUSA」の集会で演説していた。「よりによってオランダで、農民たちはオランダ政府の気候変動に対する専制政治に勇敢に抵抗しています。信じられるか?”

トランプ氏「自分の土地をどうするかは自分で決められない “と言わんばかりだ。肥料を使うことができないこと。家畜を処分しなければならない!」

トランプはこう続けた。私たちの運動は気候狂信者に立ち向かい、自由のために英雄的に戦っている平和的なオランダの農民を支持する。何が起きているのか、恐ろしいことだ

これに先立ち、オランダの農民の抗議行動に関する報道が、人気の高いFox Newsなど保守的なアメリカのメディアを中心に浸透してきた。

Trump schaart zich achter ’heldhaftige’ Nederlandse boeren: ’Het is vreselijk wat er gebeurt’
De voormalig Amerikaanse president Donald Trump heeft het dit weekend in een speech opgenomen voor de Hollandse boer. „De regering daar wil de productie van Ned...続きを読む

オランダで農民が蜂起。政府の気候政策に反対する大規模な抗議行動

7月7日 オランダの農家は、多くの労働者階級を破産させる政府の馬鹿げた気候政策に反旗を翻している。

オランダの国会議員によって採決された提案は、多くの農家が生計を立てる方法を止めざるを得なくなりそうだ。

連立与党は、EUの無意味な基準を守って、2030年までに汚染物質の排出を50%削減したいと考えている。

農家は家畜の数を減らすか、農業を完全に止めなければならないだろう。

オランダ政府の計画によると、オランダ国内で廃業に追い込まれる畜産場は全体の30%に及ぶとの推計

政府は、家畜が排出する窒素酸化物やアンモニアの排出を大幅に削減する必要があるとしている。

国会議事堂の前にトラクターが集まる中、マーク・ルッテ首相は、農民には抗議する権利はあるが、法律を破る権利はないと述べた。

トランプ大統領「私たちは勇敢なオランダの農民たちを支持する」

トランプ大統領「気候危機のデマは、飢餓を引き起こしかねない。よりによってオランダの農民が勇気を持ってオランダ政府の気候暴虐に反対している。

食糧不足が深刻化しているにもかかわらず、オランダの製剤生産を劇的に削減しようとしている政府が、自分の土地は耕せないと言っているなんて信じられるか?肥料はやらないから、牛を追い出せと言うのだ。

なぜかわかるか? なぜなら彼らは私が何かひどいことを言ったと言うだろうからだ。牛を追い出したいんだ。なぜなら、牛の半分が地球環境に悪影響を与えるからだ。彼らは出て行きたがっている。次は君だ。

我々は気候狂信者に対抗する。私たちは自由のために勇敢に戦う平和的なオランダの農民と共に立っている。恐ろしい事が起きている」

参考記事

【動画】トランプ大統領「我々は女性のスポーツから男性を締め出す!」「左翼は有害な批判的人種理論を信奉しているが、我々は2つのジェンダーの存在を信じる。男と女だ!」
トランプ大統領「2つのジェンダーが存在する。男と女だ」 「彼らは左翼的なジェンダー・イデオロギーと有害な批判的人種理論を信奉している。 我々は2つのジェンダーの存在を信じている。男性と女性がい...続きを読む
米TikTok「中国へ情報流出」再燃/トランプ政権が命じたTikTokの制裁措置をバイデンは放置。今騒ぎ出す/日本は間抜けな法務省がTikTokと連携サイト作成
ティックトック「中国へ情報流出」不信で集中砲火 2022/7/25 米国の政界で中国系動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」への不信が再燃している。 中国の従業員が米国利用者の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました