社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「我々は女性のスポーツから男性を締め出す!」「左翼は有害な批判的人種理論を信奉しているが、我々は2つのジェンダーの存在を信じる。男と女だ!」

ポリコレ

トランプ大統領「2つのジェンダーが存在する。男と女だ」

「彼らは左翼的なジェンダー・イデオロギーと有害な批判的人種理論を信奉している。

我々は2つのジェンダーの存在を信じている。男性と女性がいるのだ」

トランプ大統領「我々の政権ではアメリカ兵士は殺されることはなかったし、街も安全だった」

「私たちはアフガニスタンで1人のアメリカ人兵士が殺されることなく18ヶ月を過ごしていた。

民主党が運営する都市で、1週間に何人もの人が殺されるようなひどい状況とは全く違っていたのだ」

トランプ大統領「女性のスポーツから男性を締め出す!」

トランプ氏の発言で観客が沸き立つ 「我々はまた、女性のスポーツから男性を締め出す。いいですか?」

「全米で、アメリカの子どもたちに不適切な人種的・性的・政治的題材を教えることを、いかなる形でも厳しく禁止する必要がある。また、女性のスポーツから男性を締め出す。それでいいですか?」

参考記事

世界に馬鹿にされ、笑われる日本「マスク着用率が世界一なのに、新規感染者数は世界一」米メディア揶揄/マスク着用率トップ、炎天下でもマスク、感染者は世界一で過去最高
NEW - マスク着用率トップ、62%以上が「ブースト(ワクチン3回接種)」の日本、COVID新規患者195,161人、1日の増加数が過去最高と報告される。 東京では猛暑の中...続きを読む
岸田氏、脱炭素へ担当相新設を表明「脱炭素に向けた前例のない仕組みを用意したい」/ネット「ダメだこりゃ」「欧州とか、もう気づき始めてるのにまだやる気?」
岸田首相、脱炭素へ担当相新設を表明 経団連、原発再稼働・新増設を提言 岸田文雄首相は22日、長野県軽井沢町で開かれていた経団連の夏季フォーラムで講演し、脱炭素化を加速するため担当相の新設を表...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました