社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領 「正しくないものは正しくないのだ!女性のスポーツに男性を参加させることはできない。ポリコレで誰も話したがらないが私は言う」

ポリコレ

トランプ大統領「女性のスポーツに男性を参加させることはできない」

トランプ大統領 「女性のスポーツに男性を参加させることはできない。彼らはそれについて話したがらない。

ボコボコにされることを恐れて、水泳選手たちは、政治的に正しくないと思って何も言えなくなるんだ

だから私は政治的に正しくないことの王者だから、それは正しくないことだと言うよ。”

トランプ氏「クレイジーだ」(2.21CPACで)

トランプ氏「彼女の記録が男性として生まれた人に簡単に破られてしまうなら、どんなコーチが若い女性を教育したいと思うだろうか…。それはクレイジーだと思う。我々は女性の整合性を守らなければならない」 

ジョー・バイデンと民主党は、女性スポーツを破壊するような政策まで推し進めている。女性スポーツ界では多くの新記録が更新されている。

こんなことは言いたくないが、「女性たち」は多くの新記録を手に入れる。何年も前から破られ続けているんだ。重量挙げは何年も前から大きな話題になっている。突然、誰かがやってきて、100ポンドも差をつけるんだ。ポンポンと。

若い女の子や女性は、生物学的に男性である人たちと競争することを余儀なくされていることに、不安を感じている。それは女性にとって決して良いことではない。

参考記事

【トランプは正しかった29】バイデン政権究極の無能:散々不法移民を流入させておいて管理不能でギブアップ「移民のニーズに応えるどころか、自国民に提供するリソースさえない」
ロイター 米国のトップ外交官ブリンケン国務長官は、パナマサミットで移民に関する協力を求める 米国務長官、中南米諸国に移民巡る協力強化呼び掛け 4月20日、ブリンケン米...続きを読む
台湾、射程1200キロ巡航ミサイル配備へ 上海射程、対中抑止力強化(産経)/ネット「岸田政権は爪の垢を煎じて飲んでもらいたい」
〈独自〉台湾、射程1200キロ巡航ミサイル配備へ 上海射程、対中抑止力強化 台湾が最大射程1200キロの巡航ミサイルの量産を近く開始することが21日、分かった。台湾当局の高官が産経新聞の取材...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました