社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領「バイデンと民主党は、女性スポーツを破壊するような政策を推し進めている」「生物学的男性と競争させることなどクレイジーだ」(CPAC:2021.3.1)

ポリコレ

クレイジーだ

トランプ氏「彼女の記録が男性として生まれた人に簡単に破られてしまうなら、どんなコーチが若い女性を採用したいと思うだろうか…。それはクレイジーだと思う。我々は女性の整合性を守らなければならない」 #CPAC

スポンサーリンク


ジョー・バイデンと民主党は、女性スポーツを破壊するような政策まで推し進めている。女性スポーツ界では多くの新記録が更新されている。

こんなことは言いたくないが、「女性たち」は多くの新記録を手に入れる。何年も前から破られ続けているんだ。重量挙げは何年も前から大きな話題になっている。突然、誰かがやってきて、100ポンドも差をつけるんだ。ポンポンと。

若い女の子や女性は、生物学的に男性である人たちと競争することを余儀なくされていることに、不安を感じている。それは女性にとって決して良いことではない。

スポンサーリンク


女性スポーツは、何年も前からある記録を達成するために、とても長く、とても熱心に取り組んできた。何十年も続いた記録さえも、今では簡単に破られている。このままでは女子スポーツが死に絶える。

もし私がコーチなら、私は偉大なコーチになりたいと思っている。例えば、自分の記録が男性に生まれた人に簡単に破られるなら、どんなコーチが、若い女性を競技に参加させたいと思うのか?

彼らはそこら中にいる。彼らの記録が破られたら大問題になるから、長くは続かないだろう。

今、起こっていることはクレイジーだと思う。私たちは、女性のスポーツの整合性を保護しなければならない。

参考記事

ロシア疑惑に衝撃的新展開、ヒラリー陣営がトランプをスパイか(JBpress)/露疑惑のトリック暴かれる(産経)
露疑惑のトリック暴かれる 2022/2/21 米国における最近の動きに関する日本での報道は、ウクライナ問題をめぐるロシアとの対立だけという感じである。だが内政では次期の2024年大統領選をも左...続きを読む
【トルドー、ついに一線を越える】トルドーの騎馬警察に馬蹄で無惨に踏みつけられた女性は、先住民族の長老と判明。鎖骨骨折の大怪我を負う/トルドーへの批判殺到
自由への抗議中にトルドー軍に踏みつけられた女性は、先住民の長老であると確認された 2022年2月21日 踏みつけられたことにより鎖骨を骨折したと伝えられています。 自由への抗議中にトルド...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました