社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【トランプは正しかった17】「女性スポーツは死に絶えるだろう」(ドナルド・J・トランプ)/トランスジェンダーの元男性水泳選手が女子選手権を支配。200の自由形を制し、大会新記録を樹立(daily mail)

ポリコレ

トランスジェンダーの水泳選手が女子選手権を支配

スポンサーリンク


2022年2月19日

・アイビーリーグ水泳選手権でトランスジェンダーのペンシルベニア大学リア・トーマス選手が200ヤード自由形を制し、大会新記録を樹立した。
トーマスは200の自由形で1分43秒12の大会記録を樹立した
2位のサマンサ・シェルトン(ハーバード大学)は1分45秒82でした。
トーマスは、アイビーリーグ選手権で2勝目を挙げた。
・4日間の水泳大会は、トーマスが速い泳ぎで常に上位を獲得している
トーマスは、女性への医学的移行を開始した2019年までペンシルバニア大学男子チームで泳いでいた。
・22歳のトーマスは、2019年5月に男性から女性への移行を開始したため、32ヶ月しかないように思われる
・しかし、関係者はこのルール変更が来シーズンまで適用されないことを明らかにした。

リア・トーマスは、アイビーリーグで200自由型のチャンピオン

記録時間は1:43.12

Transgender UPenn swimmer Lia Thomas dominates 200yd freestyle
Thomas set a meet record with a 1:43.12 on Friday night. Second-place Samantha Shelton of Harvard came in second with a 1:45.82.

トランプ大統領「そんなことをしたら、女性のスポーツは死に絶える」(CPAC 2021.3.1)

「ジョー・バイデンと民主党は、女性のスポーツを破壊する政策さえ推進している」とトランプは言った。

女性のスポーツでは多くの新しい記録が破られている—私は女性とは言いたくないが、多くの新しい記録は大きく粉砕された。

現在、若い女の子と女性は、生物学的な男性である人々と競争することを余儀なくされていることに激怒している何年も、何十年もの間樹立されていた記録は、今や破壊されている。

私たちはわかっているが、女性のスポーツは死に絶えるだろう。

トランプ氏「男として生まれた誰かが彼女の記録を簡単に破ることができるなら、どのコーチが若い女性を採用したいと思うか?…それはクレイジーだ。私たちは女性の完全性を保護しなければならない」#CPAC

・45thトランプ大統領「男性を女性のスポーツに参加させようとしている。記録が破られたのを見たか?水泳で11年間続いた記録が38秒差で破られた。重量あげの記録も破られた、不名誉なことだ」👉40分過ぎ(epochtimes45thトランプ大統領独占インタビュー:2022/2/14)

参考記事

【動画あり】バイデン、無能のカマラハリスをウクライナ担当に任命/マケナニー元報道官「ハリスをウクライナの担当にするのは、ヒラリーをiPhoneのセキュリティー担当にするようなものだ」
ケリー・マケナニー元WH報道官 カマラ・ハリス副大統領をウクライナの戦争阻止の担当にするのは、ヒラリー・クリントンをiPhoneのセキュリティー担当にするようなものだ。 スポン...続きを読む
【話題】吉村大阪府知事「ワクチン3回目接種しました」のツイートと共に動画を上げるも、ボカシ処理にツッコミ殺到
吉村知事「ワクチン3回目接種しました」 ネットの声 名が知れた政治家という立場を悪用し、接種風景を広報することによって、接種に誘導しようとしている。やり方が良くない。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました