社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】マイアミの有名なサウスビーチ沖にヘリコプターが、海水浴客からわずか数メートルの場所に墜落

事件

マイアミの有名なサウスビーチ沖にヘリコプターが墜落し、海水浴客からわずか数メートルの場所に着陸

2022年2月19日

ヘリは土曜日の午後、10番街の沖合に落下した。
上空から急降下してきた後、海面に衝突しているのが確認された。
ヘリは遊泳者のわずか数メートル先に着水し、乗客2人が負傷した。
病院に搬送されたが、容態は安定している。

マイアミの有名なサウス・ビーチでヘリコプターが墜落し、海水浴客からわずか数メートル離れた紺碧の海に激突する瞬間を捉えた、心臓が止まるような映像が公開された。

マイアミビーチ警察が公開した映像には、土曜日の午後1時10分(東部標準時)ごろ、空からヘリコプターが急速に降下してくる様子が映し出されている。

ヘリは、フロリダの陽気な気候を楽しむ何百人もの海水浴客やパドラーでいっぱいのターコイズブルーの大西洋の海に向かって急降下した。

数分後、ヘリは10番街のすぐそばの海面に激突し、空中にものすごい水しぶきをあげた。

奇跡的に死者は出なかった。

ヘリに乗っていた2人は入院し、容態は安定しているとのこと。

Shocking moment helicopter crashes off Miami's famous South Beach
Heart-stopping footage captured the moment a helicopter went down on Miami's famous South Beach, smashing into the azure waters just feet away from swimmers.

警察によると、マイアミビーチの海岸近くでヘリコプターが墜落し、2機が病院に送られた。

参考記事

【不可解だらけ】エプスタインの共犯者、J.Lブルネルが独房で自殺。警備厳重で知られる刑務所のビデオカメラは当時作動しておらず
独房のビデオカメラ、当時は作動していなかった ジェフリー・エプスタインの友人ジャン・リュック・ブルネルが「首吊り」状態で発見された独房のビデオカメラ、当時は作動していなかったと報道 - Daily ...続きを読む
【動画あり】バイデン、無能のカマラハリスをウクライナ担当に任命/マケナニー元報道官「ハリスをウクライナの担当にするのは、ヒラリーをiPhoneのセキュリティー担当にするようなものだ」
ケリー・マケナニー元WH報道官 カマラ・ハリス副大統領をウクライナの戦争阻止の担当にするのは、ヒラリー・クリントンをiPhoneのセキュリティー担当にするようなものだ。 スポン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました