社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ブラジルのカピトーリオで峡谷の一部がボートに倒れ、5人が死亡、30人以上が負傷、20人が行方不明に。地元メディアが伝える/

事件

キャピトル・ヒル:「1人や2人ではなく、多くの死者が出た」と目撃者が語る。

08/01/22

キャピトルで岩が崩れ落ち、戦火を目撃

ミナスジェライス州南部のカピトーリオでは、渓谷から切り離された斜面が崩落し、まさに戦争のシナリオが設定された。被災した3隻のボートに乗っていた犠牲者の捜索はまだ続いており、この悲劇で何人が亡くなったかは分かっていない。

消防隊員は15人の負傷者と1人の死者を確認したが、目撃者はもっと多くの死者が出ていると断言している。海軍に問い合わせたが、まだ情報は確認されていない。

ロヴィルソン氏は6年前からスピードボートの輸送に携わっており、ボートに乗っていた甥を見舞いに病院に行く途中、「この地域でこのようなことが起こるのは見たことがない」と話していた。

「そこを出たばかりだった。私たちは皆、呆然としている。犠牲者の数は誰も知らないが、1人や2人ではなく、多くの死者が出ていることは確かである。負傷者が多数出ている。この地域は、他の地域から被災者を迎えに来た救急車でいっぱいなのに、誰もこの惨劇の大きさに気づいていない」と言葉を濁し、まだこのニュースにショックを受けていた。

Capitólio: “Não teve nem uma nem duas, mas muitas mortes”, diz testemunha | O TEMPO
Clique para conferir no portal do Jornal O Tempo, de Belo Horizonte, em Minas Gerais. Acesse!

カピトリオの峡谷から石が倒れ、3隻のボートにぶつかった

消防士が助けに入ったが、負傷者に関する情報はまだありません

 

ソーシャルネットワークに流れている画像は、別の角度から、キャピトル・ヒルで観光客を乗せたボートを襲った岩崩れを示している

石が切り離されたキャピトル・ヒルの戦況を目撃したという目撃者がいる。

スポンサーリンク


ネットワーク上で公開されている別のビデオによると、キャピトルへの落石の最初の兆候は、悲劇の約1分前に、その場にいた人々によって確認されたという。中には、近くのスピードボートの乗客に危険を知らせようとする人もいた。

参考記事

これが何かわかりますか?🍊もうタイムラインに流れてきましたか?/MAGA!Truth Social!
リズハリントン氏 ジェナ・エリス氏 ジャック・ポソビック氏 マケナニーさん妹 ダン・スカビノ氏 ...続きを読む
45thトランプ大統領年始メッセージ:「今年は選挙の年だ。MAGA共和党員は当選して、ジョー・バイデンと民主党がもたらしたこの恐怖を一掃せよ」「 2020年の大統領選挙の犯◯を決して忘れるな。ネバーギブアップ!」
45thトランプ大統領「 2020年の大統領選挙の犯◯を決して忘れるな。ネバーギブアップ!」 第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明 セーブ アメリカ ドナルド・J・トランプ大統領-...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました