社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペンシルベニア大学、トランスジェンダーの水泳選手をNCAAの「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」賞に推薦/ネット「国際水連から排除されたのに?」「気は確かか?」

ポリコレ

ペンシルベニア大学、トランスジェンダーの水泳選手ライア・トーマスをNCAAの「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」賞にノミネート

トランスジェンダーの活動家で元オリンピック金メダリストのケイトリン・ジェンナーは、トーマスの女子部門への参加を “トランス・コミュニティにとって最悪の事態のひとつ “と呼んだ。

私は泳ぎ続けるつもりです…非常に長い間、オリンピック選考会で泳ぐことが私の目標でしたし、私はそれを見届けたいと思います」と彼女は言った。

先月、世界水泳の統括団体であるFINAが、トーマスを含むトランスジェンダー女性のエリート女子種目への出場を事実上禁止したばかりだ

国際水連はトランスジェンダーの選手を排除

ネットの声

馬鹿げてる。何度も言うがクレージーだ。

ばかばかしい、不公平だ!

国際水連からダメと言われている選手を表彰する気か。正気の沙汰ではない。

反対だ。この選手のために、どれだけの女子選手が苦しんでると思ってるんだ。いい加減にしろ。

この世界はジョークだ!

彼女が女性であるとは、俺は認めない

ウーマン・オブ・ザ・イヤーに実際の女性をノミネートする人はもう亡くなるのではないか。

参考記事

日本メディアがやっと報道/トランプ前大統領“安倍元首相の葬儀に出席を検討” 米で報道(NHK)
トランプ前大統領“安倍元首相の葬儀に出席を検討” 米で報道 2022年7月11日 アメリカの保守系のニュースサイトは、トランプ前大統領が安倍元総理大臣の葬儀への出席を検討していると伝えました。 ...続きを読む
【心優しきトランプ大統領】「安倍総理の葬儀に出席することを検討している。我々は彼の家族と話している。彼の奥様は素晴らしい女性だ」(Breitbart News)
ドナルド・トランプ前大統領は、暗殺された日本の安倍晋三元首相の葬儀に出席することを検討している 【ネバダ州ラスベガス発】ドナルド・トランプ前大統領はここでブライトバート・ニュースに対し、暗殺...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました