社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、元妻イヴァナ・トランプ氏の追悼のためラリーを延期「イヴァナへの愛と尊敬の念からラリーを次週に延期する」

一般

トランプ大統領「イヴァナ・トランプ氏の追悼のためラリーを延期す」

トランプ大統領声明

イヴァナへの愛と尊敬の念から、我々の盛大なるアリゾナ・ラリーは、次の金曜日に延期されることになりました

イヴァナ・トランプがニューヨークの自宅で亡くなったことを、彼女を愛するすべての人たち、それも多くの人たちにお知らせするのは、とても悲しいことです。

彼女は素晴らしく、美しく、素晴らしい女性であり、偉大で感動的な人生を送りました。彼女の誇りと喜びは、ドナルド・ジュニア、イヴァンカ、エリックという3人の子供たちでした。

私たちが彼女をとても誇りに思っているように、彼女もまた彼らをとても誇りに思っていたのです。イヴァナさん、安らかにお眠りください。

トランプ大統領にまた悲しみの報:元妻イヴァナさん死去(73)/トランプ大統領「彼女は素晴らしい女性であり、彼女の誇りと喜びは、ジュニア、イヴァンカ、エリックという3人の子供たちでした。安らかにお眠りください」
トランプ大統領声明 ドナルド・トランプの最初の妻であり、3人の長女の母親であるイヴァナ・トランプが亡くなりました。 イヴァナ・トランプがニューヨークの自宅で亡くなったことを、彼女を...続きを読む

参考記事

日本メディアがやっと報道/トランプ前大統領“安倍元首相の葬儀に出席を検討” 米で報道(NHK)
トランプ前大統領“安倍元首相の葬儀に出席を検討” 米で報道 2022年7月11日 アメリカの保守系のニュースサイトは、トランプ前大統領が安倍元総理大臣の葬儀への出席を検討していると伝えました。 ...続きを読む
【心優しきトランプ大統領】「安倍総理の葬儀に出席することを検討している。我々は彼の家族と話している。彼の奥様は素晴らしい女性だ」(Breitbart News)
ドナルド・トランプ前大統領は、暗殺された日本の安倍晋三元首相の葬儀に出席することを検討している 【ネバダ州ラスベガス発】ドナルド・トランプ前大統領はここでブライトバート・ニュースに対し、暗殺...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました