社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領にまた悲しみの報:元妻イヴァナさん死去(73)/トランプ大統領「彼女は素晴らしい女性であり、彼女の誇りと喜びは、ジュニア、イヴァンカ、エリックという3人の子供たちでした。安らかにお眠りください」

一般

トランプ大統領声明

ドナルド・トランプの最初の妻であり、3人の長女の母親であるイヴァナ・トランプが亡くなりました。

イヴァナ・トランプがニューヨークの自宅で亡くなったことを、彼女を愛するすべての人たち、それも多くの人たちにお知らせするのは、とても悲しいことです。

彼女は素晴らしく、美しく、素晴らしい女性であり、偉大で感動的な人生を送りました。彼女の誇りと喜びは、ドナルド・ジュニア、イヴァンカ、エリックという3人の子供たちでした。

私たちが彼女をとても誇りに思っているように、彼女もまた彼らをとても誇りに思っていたのです。イヴァナさん、安らかにお眠りください。

イヴァナ・マリー・トランプ( 1949年2月20日 – 2022年7月14日)は、チェコ系アメリカ人の実業家、メディア関係者、ファッション・デザイナー、作家、モデルであった。トランプは、ドナルド・トランプ元アメリカ大統領の最初の妻でもある。

1970年代にカナダに住んでからアメリカに移住し、トランプ・オーガニゼーションのインテリアデザイン担当副社長、カジノリゾート「トランプズ・キャッスル」のCEO兼社長、プラザホテルの支配人として、経営の要職に就いていた。

2022年7月14日、トランプは階段の下で意識不明で反応しない状態で発見された後、ニューヨークの彼女の自宅で死亡した。 彼女の死は元夫のドナルドによって真実ソーシャルアプリで発表された。

イヴァンカ・トランプさん

母の死によって胸が張り裂けそうです。母は聡明で、魅力的で、情熱的で、邪悪なほど面白い人でした。彼女は人生を精一杯生き、笑うことと踊ることを決して忘れませんでした。私は永遠に母を恋しいと思い、母の記憶を私たちの心の中に常に留めておくでしょう。

マケナニー元報道官

私の家族と私は、トランプ大統領、イヴァンカ・トランプドナルド・J・トランプ・ジュニアエリック・トランプとトランプ家全員に、イヴァナ・トランプを失ったことに対し、すべての愛と祈りを送ります。たいへん辛いこの時に、皆さんのことを思っています。

ルディ・ジュリアーニ氏「イヴァナ・トランプは本当に才能があり、創造的で美しい人であった。彼女は特にニューヨークに大きく貢献しました。彼女とドナルドJ.トランプ大統領は、世界に非常に優れた、バランスの取れた、まともな子供と孫を送り出しました」

参考記事

【動画あり】トランプ大統領、安倍元総理に追悼動画/「あなたと私が築いた両国の絆は、かつてないほど強くなっています。あなたと一緒に働くことは、真の名誉でした」
ゴルフ発祥の地「聖地」セントアンドルーズでも弔意表し半旗 全英ゴルフ、安倍元首相に トランプ大統領側近、ダン・スカビノ氏 「安倍首相の、ご冥福をお祈りします」 ...続きを読む
【速報】岸田総理「最大9基の原発稼働」表明 電力の安定供給のため/「冬の需給逼迫に備えできる限り多くの原発、最大9基の稼働を指示」/ネット「英断!」「GJ!」
岸田氏英断「原発最大9基稼働を指示」 岸田総理 「今冬に最大9基の原発稼働」表明 電力の安定供給のため 7/14(木) 岸田総理は、先ほど、午後6時から始まった記者会...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ご冥福をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました