社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領、安倍元総理に追悼動画/「あなたと私が築いた両国の絆は、かつてないほど強くなっています。あなたと一緒に働くことは、真の名誉でした」

事件

ゴルフ発祥の地「聖地」セントアンドルーズでも弔意表し半旗 全英ゴルフ、安倍元首相に

トランプ大統領側近、ダン・スカビノ氏

「安倍首相の、ご冥福をお祈りします」

安倍首相、偉大な友人であるあなたと一緒に仕事ができたことを、大変光栄に思います。

安倍首相と私は、数多く存在する共通の課題に取り組むために緊密に協力してきました。

機会を生かし、両国の利益を増進してきました。

私たちの国の絆は、かつてないほど強くなっています。

私たち2つの本当に偉大で素晴らしい国のために、あなたと一緒に平和のために働くことは、真の名誉でした。

参考記事

ポンペオ前国務長官「安倍総理は親愛なる友人、真の愛国者であり、偉大な同盟者でした。彼の死を悼み、彼の偉大な遺産を称えます」/元トランプ政権関係者ら追悼メッセージ
トランプ政権弁護士、ジェナ・エリス氏 トランプ側近、ダンスカビノ氏 安倍晋三氏のご冥福をお祈りします 保守派ジャック・ポソビック氏 今日、安倍晋三氏が殺害された...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】「晋三は日本を愛し、大切にする人だった。彼がいかに偉大な人物だったかは歴史が教えてくれる。彼のような人はもう二度と現れないだろう」
政治コラムニスト、保守的組織ターニングポイントUSAの最高クリエイティブ責任者、ベニー・ジョンソン氏(フォロワー73万人) クレージーだ! 政治活動家、テレビコメンテーター、プレゼンター、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました