社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「アメリカの有権者は中間選挙で民主党に鉄槌を下すだろう。共和党が議会を奪還したら、極左のジェンダー理論を撤廃する!」

ポリコレ

“民主党の政治家が若者に与えた取り返しのつかない被害は許しがたい”

スポンサーリンク


民主党の政治家たちが若者たちに行った取り返しのつかない害悪の理論は許しがたくアメリカの有権者は今年11月の投票で彼らを罰するだろう。

中国やロシア、イランなどの脅威を耳にし、目にしているにもかかわらず、我々の最大の危機は、外部からやってくる険悪なものではなく、故意または無意識に我々の国を破壊しようとする病的で過激な政治家たちによるものである。

私たちの最大の危機は、内部からのものだと私は信じている。

私は大統領として、世界初の人種差別撤廃条約に署名したことを誇りに思っている。バイデン政権はその命令を取り消したが、我々が議会を奪還すれば、共和党は学校での人種差別撤廃を禁止し、軍隊での使用を禁止する。

スポンサーリンク


さらに、、共和党議会は親の権利と親の選択のために立ち上がる必要がある。私はそれが良いアイデアだと思う。

親の同意なしに極左のジェンダー理論を子供たちに教える教師は、決して許されるべきではない

算数の学習を代名詞やジェンダー研究に置き換えることは、確実に児童虐待に他ならない。

政府が運営する教育システムはアメリカの両親の信頼を失っている。

アメリカのすべての母親と父親に、自分の子供を自分の好きな公立・私立のチャータースクールや宗教学校に通わせる権利を与えられなければならない。

参考記事

イーロン・マスク氏、ツイッターは死にかけてるのか?/「世界のトップ10アカウント」は、ほとんどツイートしていない/ネット「トップ10に入っていたあの人は、頻繁に投稿して凍結された」
ツイッターで最もフォローされているアカウントTOP10 1.バラク・オバマ 131.4M(1億3千万) 2.ジャスティン・ビーバー114.3M 3.ケイティ・ペリー108.8M 4...続きを読む
この1年間に競技中に倒れた選手はなんと769人 /心停止に陥る選手の年齢はわずか23歳/EUでは1年前に比べ5倍のサッカー選手が心臓発作で死亡
UPDATE: 過去1年間に競技中に倒れた選手、なんと769人 - 心停止に陥る選手の年齢はわずか23歳」 2022年4月8日19時8分 この1年余り、世界中のアスリートが試合中にハエのように...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました