社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、ツイッターは死にかけてるのか?/「世界のトップ10アカウント」は、ほとんどツイートしていない/ネット「トップ10に入っていたあの人は、頻繁に投稿して凍結された」

政治

ツイッターで最もフォローされているアカウントTOP10

1.バラク・オバマ 131.4M(1億3千万)

2.ジャスティン・ビーバー114.3M

3.ケイティ・ペリー108.8M

4.リアーナ105.9M

5.クリスティアーノ・ロナウド98.8M

6.テイラースウィフト90.3M

7.レディガガ84.5M

8.イーロンマスク81M

9.ナレンドラ・モディ(インド首相)77.7M

10.エレン・デジェネレス77.5M

イーロンマスク氏

これらの「トップ」アカウントのほとんどは、ほとんどツイートせず、コンテンツもほとんど投稿していない。

ツイッターは死にかけてるのか?

スポンサーリンク


たとえば、テイラー・スウィフトは3か月間何も投稿していない。

そしてジャスティン・ビーバーは今年一度だけ投稿された。

ネットの声

ツイッターは、アカウントの成長を故意に抑制しているようだ。

かつてトップ10に入っていた人は、頻繁にツイートしていた。

トップ10に入ってたあの人は頻繁に投稿して凍結された。

死にかけていると思う。

マスクさん、正直、あなた一人のおかげでツイッターが楽しい場所になったよ。

ツイッターはすでに死んでいる。なぜならトランプ大統領を凍結しているからだ。

参考記事

尾身会長「感染が急上昇する可能性」 若い世代へ3回目ワクチン接種など呼びかけ/ネットには怒りの声殺到
尾身会長「感染が急上昇する可能性」 若い世代へ3回目ワクチン接種など呼びかけ 4/8(金) 政府のコロナ対策分科会の尾身会長は会見で、新型コロナ感染の急上昇への懸念を示しました。 新型コ...続きを読む
【動画あり】バイデン、またも左派誌からも否定された大嘘をたれる「私は副大統領の時、習近平と一緒に1万7000マイルを旅した」
バイデン、大嘘をたれる 「私は習近平と一緒にヒマラヤの麓を旅していたんだ。私が副大統領の時に1万7000マイルを旅した時だ。事実は知らないが」 ああ、それは嘘だよ。 ワシントンポスト紙で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました