社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、ツイッターの改革を宣言!「今後数ヶ月の間にCEOや取締役会と協力して、ツイッターを大きく改善する」「言論の自由の原則を守らなければ、民主主義を根本的に損なう」

政治

パラグ・アグラワルCEOのツイートにイーロン・マスク氏が返信

スポンサーリンク


パラグ・アグラワルCEO「この度、イーロン・マスクを役員に任命することになりました。ここ数週間のイーロンとの会話を通じて、彼が私たちの取締役会に大きな価値をもたらしてくれることが明らかになりました。

彼は、サービスに対する熱烈な信奉者であると同時に強烈な批判者でもあります。これこそ、私たちがツイッターで、そして役員会で、長期的に強くなるために必要なことなのです。イーロンを歓迎します」

イーロン・マスク氏今後数ヶ月の間に、パラグとツイッターの取締役会と協力して、ツイッターを大きく改善することを楽しみにしています」

ツイッターユーザーがイーロン・マスクにドナルド・トランプのアカウントを復活させるよう要請

米国証券取引委員会への提出でマスク氏の出資が明らかになる数日前、同氏はツイッターが言論の自由の原則を守っていることに疑問を呈した。

言論の自由 “は民主主義が機能するために不可欠です。ツイッターはこの原則を厳格に守っていると思うか」とツイートした。

翌日、マスク氏はさらに一歩踏み込んで、こう書きました。「ツイッターが事実上の公共の場として機能していることを考えると、言論の自由の原則を守らないことは、民主主義を根本的に損なうことになります。どうしたらいいのでしょう?」(nyp)

イーロン・マスクのツイート

言論の自由は、民主主義が機能するために不可欠です。ツイッターはこの原則を厳守していると思いますか?

スポンサーリンク


ツイッターが事実上の公共の広場として機能していることを考えると、言論の自由の原則を守らないことは、民主主義を根本的に損なうことになります。どうすればいいのでしょうか?

スポンサーリンク


編集ボタンは必要ですか?

参考記事

【動画:バイデンファン閲覧注意!】痛ましい、悲惨/バイデンはひとりぼっち。オバマに無視され、馬鹿にされ、観客に嘲笑され、誰もそばに寄りつかず一人彷徨する・・・
バイデン「私はオバマの副大統領です」と最初はジョークで バイデン:「私の名前はジョー・バイデンです。バラク・オバマの副大統領です」 ジョーは静かな部分をもう一度大きな声で言った。 ...続きを読む
NEW!【地獄からのラップトップ】バイデン首席補佐官のロン・クレインが、ハンター・バイデンに2万ドルの資金調達に協力するよう依頼していた/ハンターのメールで発覚
ロン・クレインがハンター・バイデンに、2万ドルの資金調達 これはロン・クレインがハンター・バイデンに2万ドルの資金調達に協力するよう依頼したメールです。 クレーンは、"悪いPR "を防ぐために...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました