社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「ツイッターの次の役員会は盛り上がりそうだぞ」/ネット「トランプ大統領を復活させて」

政治

イーロン・マスク氏

ツイッターの次の役員会は盛り上がりそうだ。

ネットの声

イーロン・マスクがツイッターの役員に「編集ボタン」を導入しないよう進言。ツイッターがすべきことは、言論の自由を検閲することをやめ、ユーザーが不要なスレッドを立てずに多くの言葉を入力できるように、テキストの文字数を増やすことです。

これらの問題に取り組んでください。
1.アルゴリズムの削除
2. ファンやフォロワーが私たちのコンテンツを見ることができるようにするのは禁止。
3. フォロワーを削除すると、フォロワーが増えなくなるのは禁止。
4. シャドーバンの禁止
5. ボットによるページの荒らしを許可しない。

スポンサーリンク


「もしもし、マネージャーと話せるかい?株を9.2%持ってるんだけど」

トランプ大統領を復活させてください!

いいぞ、やってくれ。

言論の自由を取り戻してほしい!

イーロンさん、なぜツイッターはいまだに静かにアカウントを削除したり停止したりしているのですか?言論の自由はどこにあるのでしょうか?

トランプを取り戻せ!

あなたが筆頭株主になってやることはただ一つ。トランプ大統領を復活させて言論の自由を取り戻すことだ。

参考記事

404 NOT FOUND | Total News World
時事のニュースと話題を掘り下げます
【動画】学生への答えに窮し、苦虫を噛み潰すCNNホスト/大学生「ジャーナリズムは死んだ!CNNは数々のデマを流した。ロシアゲートもデマだったし、ラップトップも偽物だと言った。何を信じろというのか?」
大学生はCNNを "偽情報の提供者 "だと罵倒する 大学一年生のクリストファー・フィリップスは、ブライアン・ステルターとCNNを "偽情報の提供者 "だと罵倒している。ロシアとの共謀説、ジュシー・ス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました